奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯リンク
2009-01-01 Thu 00:00
携帯ユーザ向けの各種リンクページはココからどうぞ~
別窓 | 奪取日記 | top↑
コロプラエリア地図の携帯端末向けサイト(Colopl Map)
2008-08-11 Mon 14:35
PC版が閲覧できなかったアナタお待たせしました。

とある友人がコロプラエリア地図の携帯端末向けサイト(Colopl Map)を作成してくれました。

私も利用させてもらっています。とても使いやすいです。
是非、ご利用ください。

09/09/16追記
携帯端末から上記リンクをアクセスすると、FC2ブログのサイト自動変換処理が入ってしまい、Colopl Mapに直接アクセスできません。(最近、機能追加されたようです)
対処方法はサイト自動変換されたページに下記URLが表示されたテキストボックスがあります。
http://gi.skr.jp/cm/cm.cgi
このURLをコピーして、携帯ブラウザにURLを貼り付けてアクセスしてみてください。
別窓 | 奪取日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
みんなの木 奪取
2007-06-06 Wed 23:28
変わった奪取の紹介。

みんなの木 奪取
http://mratez.com/dash/
メールアドレス登録が必要です。

保有系の奪取ルールです。
ちょっと変わった感じを受けると思います。
別窓 | 奪取日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
伊豆で船釣り
2007-05-27 Sun 22:17
伊豆の網代から船に乗って、伊豆七島の利島沖でイサキを釣ってきました。優良遠征船との評判通り、お土産は沢山でした。

感動したのは船内に個別ベッドがあって、往復4時間きっちり睡眠が取れます。揺れの少ない大型高速船はホント快適でした。
伊豆で船釣りの続きを読む
別窓 | 奪取日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
到着
2007-01-28 Sun 17:15
20070128171540
丸一日、奪取に熱中♪
面白かったな~
別窓 | 奪取日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京
2007-01-28 Sun 15:49
20070128154930
あと少しだ!
別窓 | 奪取日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
北越急行
2007-01-28 Sun 13:37
20070128133715
雪景色!
別窓 | 奪取日記 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
富山
2007-01-28 Sun 11:43
20070128114345
判っちゃいたけど、寂しい街だなぁ…
別窓 | 奪取日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カレーなダイブ
2007-01-28 Sun 01:22
藤沢のカレー屋シュクリアがまた、移転すると聞いて食べに行った。
20070128012252

どこに移転するのだろうか…

で、気がつくと名古屋の栄に居た。
20070128012253

腹が減ったので、名古屋コーチンの店でタラフク食べた。
200701280122532

後悔はしていない…
別窓 | 奪取日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
みんなの木
2007-01-06 Sat 13:32
アンテナを木に見立てて、その木を共同で育てる位置情報系ゲームです。
コロプラとは違った趣向のコミュニケーションゲームだと思います。

昨年12/20にWillcom版がリリースされて、1/5にau版が稼動を始めました。
http://mratez.com/tree-au/
より、アクセスして見てください。

Willcom端末とPCは
http://mratez.com/tree/
です。

PCから木の地図を見ることができます。まさに位置情報系ゲームの醍醐味を味わえると思います。
別窓 | 奪取日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 奪取屋いしやん | NEXT
