奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~恨めしや#1980…
2006-01-08 Sun 14:37
神奈川県内の残り4本を奪取すべく遠征してきました。
残りは#187、#1980、#3332、#3774で3つがいわゆる地下アンテナ。
ほとんど車で奪取してたせいで、こんな残し方をしていました。(笑)

で、藤沢のシュクリアでバーグ20を食べて、横浜へ行って#3774をget、東横に乗って#187をget。
新横浜へ行って#1980を…。うーんどうしても取れないよ。(泣)
気分を変えて川崎へ行き#3332をget。
実は隠し玉があって、川崎からバスに乗りました。行き先は木更津。そうアクアラインなんです。
首都高B線は済みなんだけど、奪取だけでスキャン出来ていなかったのを思い出したんです。
ってか、エリア情報に書いてあるし。(笑)
でも、横横のようにレピータの可能性もあるので、ドキドキしながらバスに乗りました。

川崎から東に向いながらスキャンしていると未発見マークが出てきました。
ヨッシャーッ!!って思って良く見たら2つもある…。
未発見の地上局がgetできてラッキーなんだけど、なんで今頃出てくるんだろう。(鬱)
で、トンネル局もgetしました。海ほたるもgetして詳細を見ると住所調査中。これは千葉県とのことなんでカウント外。
その後、木更津からJRで帰ってきました。千葉で乗換えがあったので近くのアンテナをgetしました。
総武-横須賀沿線は初だったので、県外が54増えました。
神奈川県内発見は437本(+5)となりました。後は#1980だけど一旦打ち止め。

現在の記録
総発見:1354本
新発見:7本
最長保有:16本
移動距離:23269km
別窓 | 奪取日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Project-T? | 奪取屋いしやん | Project-K>>
この記事のコメント
・「」
>景虎さん
コメントありがとうございます。まずは東京に注力します。
2006-01-09 Mon 23:02 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
>いしやんさん
私が「あとはじっくり」宣言してますし、例え頑張ってもいしやんさんに並ぶのが精一杯ですからね。(笹野台と戸塚があるので)
神奈川はしばらく放置で正解だと思います(^^)
2006-01-09 Mon 21:52 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
・「」
眞さん、いらっしゃーい!(レスの順番間違いましたw)
景虎さんのコメントはそういう意味だと理解しています。
だから、打ち止め宣言しました。一旦、他の奪取erの結果を見たいと思います。
奪取マップや開局情報を検討すればするほど、色んなアンテナの存在が推論できるんですよ。
展開的に、ここは待ちと判断しました。
どう思いますか?
2006-01-09 Mon 20:11 | URL | いしやん #dJEnmy1k[ 編集] | top↑
・「はじめまして」
交流板の書き込みを見て気になったのですが、神奈川アンテナ現在
いしやんさん
 発見437本、位置確認2本、計439本
景虎さん
 発見424本、位置確認15本、計439本
ですが、景虎さんが例の新設2本を位置確認にいれてない場合、合計は441本ということになってしまいます。

#1980付近の建物には地下駐車場があるみたいです…

2006-01-09 Mon 17:13 | URL | 眞(真) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
