奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のまとめ
2006-04-08 Sat 20:26
東京900本と1000踏破(エリア奪取)を達成~♪
一応、奥多摩は廻り切ったつもりです。
確認済みの内、追加出来そうなのは10個くらいかなぁ。
KINGに迫るには、さらなる探索と渡船が必要ですねw
総発見1906本(+61)
東京900本(+56)
埼玉68本(+3)
山梨7本(+2)
次回は神奈川かもしれません…
別窓 | 奪取日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ALPSLAB slide | 奪取屋いしやん | 途中結果>>
この記事のコメント
・「」
関東は山梨を含めて2835本なのでとっくに脱関東もしてます。
とりあえず新潟・静岡をもっと攻略したいです。
都内は車にナビ付けないとどうにもならん…(泣)
2006-04-11 Tue 23:15 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
5000本ですか~
いよいよ、脱関東ですね。真さんの諸国漫遊記が楽しみです。
2006-04-11 Tue 22:09 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
私は県(都)内完全制覇とかは狙わず、取りあえず総発見4000本を目指します。
でも年内目標は5000本ですが…
2006-04-11 Tue 19:27 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
>真さん
先走ってしまいました。ぜひ、追いついてくださいね。
次に県内総発見するとすれば、埼玉県、千葉県、静岡県、山梨県のどれかなんですが、甲乙つけ難いですね。
しばらくは、拘束せず自由に行こうかとも考えています。
その場合は、真さんの総発見数が目標ですよw
2006-04-11 Tue 14:13 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「連書き済みません」
東京、いつの間にか大きく引き離されちゃいましたね。
私の方は845本(うち死亡3本?)のままです。生存してると思われる確認済61本ですが、地下街に有ったり施設内や山頂に有ったりで取りにくいのが多い…
埼玉は384本奪取済だがあと20本位は新設が有ると思われます。
2006-04-11 Tue 09:47 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
都内に4/6発見の新設が出現しましたね。
てか確認済未奪取のアンテナがどんどん増えてくんですけど…
2006-04-09 Sun 22:19 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
ありがとうございます。
ここまで短期に集中できたのも、景虎さんのオカゲです。
東京ダービーを初めた当初は900本を目標にしていましたので、この数字の達成感は強いです。
確認済み集めと軽~くエリアスキャンかけたら、一区切りつけようと思います。
次のターゲットを何にしようか考え中です。
2006-04-09 Sun 18:17 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
東京900本達成おめでとうございます。そして奥多摩お疲れ様でした。ほぼ全て取られたようですね。
私の東京奪取済は923本ですが、離島部と死亡を除けば911本なので10本取られるとほとんど並ばれちゃいますね~。
ま、まだ余力は残してありますけどね(・∀・)
2006-04-09 Sun 01:53 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
