奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新横ゲット~
2006-05-02 Tue 13:21
やっと#1980取れましたよ。
別窓 | 奪取日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかな~ | 奪取屋いしやん | 釣り巡り結果>>
この記事のコメント
・「」
>もときさん
ありでーす。
意外ですねぇ、ホント。
神奈川だけ廻っていたら、判らなかったと思います。
東京へ修行に行って、なんとなく答えが見えました。
ようやく、もときさんの気持ちLv1をゲット出来ましたw
これをキッカケに、東京のウルトラアンテナを取りたいと思っています。

2006-05-04 Thu 11:18 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「おめです~」
#1980取れましたか。
あそこ、意外なとこですよね。

自分の場合、たまに親の付き合いであそこ行くんで、それで知ってたんですわ。
2006-05-04 Thu 00:11 | URL | もとき #-[ 編集] | top↑
・「」
#1980は奪取人生で初めて、ぶつかった壁でしたw
2月ほど悩んで答えは見えたのですが、取りに行く機会が無くて放置していました。
4月の頭に、景虎さんに神奈川を持って行かれたのと、もうひとりスゴイ勢いで伸びている方を見つけたんです。
で、そろそろ行かねばなぁと。
#14xxxのアンテナ、ありましたねぇ。昨晩もKazyさんから頂きましたよ。
2006-05-03 Wed 11:43 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
#1980は取得済みです。
神奈川で私がいしやんさんより先に取っていたアンテナがあったとは…(笑)
屋内施設型ですな。車奪取メインの方だと、意外とあの手は見つけにくいのかな?

では神奈川制覇目指して頑張ってください。しかし神奈川でも#14000台のアンテナとかも結構見かけるようになってきて、どんどん増えてるようだし制覇は大変ですな~
2006-05-03 Wed 10:14 | URL | Kazy #WCSj23LI[ 編集] | top↑
・「」
類似商品です(笑)
いや、突飛すぎて逆にオリジナリティがあふれているかも。
2006-05-02 Tue 21:12 | URL | しゅう #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「」
ビタッとCって、他社の類似商品ですよね?
何かのサインですか…
2006-05-02 Tue 16:50 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
ありゃ、まだ取ってなかったんですか。
ビタッとCは確認しましたか?
2006-05-02 Tue 15:03 | URL | しゅう #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
