奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近場巡り
2006-05-03 Wed 05:00
神奈川、東京の近場を廻って来ましたよ。
総発見1926本(+5)
東京902本(+2)
神奈川451本(+3)
神奈川はGW中にトップ奪還を狙います。
別窓 | 奪取日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アンテナ鑑定 | 奪取屋いしやん | なんだかな~>>
この記事のコメント
・「」
えっ、なんで判ったんですか?
相模湾沖10海里に座標をセットしますので、アンテナレーダーで検索できないようにします。
なんちってw
2006-05-04 Thu 11:31 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
例の移動基地局車をチャーターしたのですか?
脳内で…
2006-05-04 Thu 08:15 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
先ほど、同点になったのですが、死亡1を除くと確認済みがありません。
「脳内」確認済みが2本あるので、それを取りたいなぁ。
神のお告げとか変な薬は使ってませんよ。一応、科学的推論に基づいています。
2006-05-03 Wed 17:15 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
すでに1本差ですか。
サクッと抜いちゃってくださ~い。
2006-05-03 Wed 14:05 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
・「」
4000本突破おめでとうございます。
天気も良いし、絶好の奪取日和でしたね。
広域に取ろうと思ったら日数かかるし、割りきりが大事ですよね。
2006-05-03 Wed 11:24 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「遠場回り」
近場での宝探し的奪取は効率悪いので、名古屋周辺の主要国道を「一筆書き」奪取してみました。
近い未来国道・県道レベルまで下りて「落ち穂拾い」せねばならないのでしょうけど・・・
2006-05-03 Wed 07:43 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
