奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すったんさん来る!
2006-05-15 Mon 08:24
東名横浜IC近くにマーキングしました。
うまく、いくかな?
別窓 | 奪取日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<清里 | 奪取屋いしやん | 奪取マップ>>
この記事のコメント
・「」
>すったんさん
遠征お疲れ様~
ブログを楽しく拝見させて頂きました。
いずれの日にか四国へ行きたいなぁ。その時はよろしくです。
>真さん
そうなんですよね。
いつでも行ける=行かないの法則ですね。
でも、奪取を初めてからは、名物名店を巡るようになったかな。
2006-05-20 Sat 02:55 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
無事に今回の旅は終了しました。
今回は結構好き勝手動いたように見えますが、外せない用事が有ったり同行者の説得(笑)に失敗したので理想のルートとは違います(^^;

実際はもう少しゆっくり回りたかったです。
また、落ち着いて関東に行きたいものです。栃木は行ったうちに入りませんし。
でわでわ、今回はお世話になりましたノシ
2006-05-19 Fri 16:17 | URL | すったん #-[ 編集] | top↑
・「」
いつでも食べられる状態だと滅多に食べないものですよ、佐野ラーメン。以前は帰省の度に必ず食べてたのに。
宇都宮ギョーザは食べたことないなあ。
2006-05-18 Thu 23:41 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
みんみんの餃子を食べたみたいですね。
久しく、食べてないなぁ。宇都宮餃子と佐野ラーメン…
真さんは近くていいな。
2006-05-18 Thu 22:41 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
すったんさんが栃木にいらっしゃった模様…
2006-05-18 Thu 16:03 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
高速道の奪取、お疲れ様でした。また機会が有れば、よろしくです。
2006-05-15 Mon 18:42 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
わざわざ記事にしていただき感謝(笑)
ただ、今頃参照したのでコチラからは確認できませんでした(´・ω・)
Kazyさんもどもです!
18日まで関東にいるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2006-05-15 Mon 16:26 | URL | すったん #-[ 編集] | top↑
・「」
厚木IC付近のアンテナ、すったんさんに奪われていきました。
ようこそ神奈川へ…
2006-05-15 Mon 12:28 | URL | Kazy #WCSj23LI[ 編集] | top↑
・「」
9時40分頃に東名横浜ICを通過したようですが…
未だに青いです。残念!
ご近所の奪取erさん、ご配慮ありがとうございました。
2006-05-15 Mon 10:41 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
んだば、私は厚木IC付近にマーキングしてみました。
どうかな?
2006-05-15 Mon 09:00 | URL | Kazy #WCSj23LI[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
