奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代々木上原
2006-01-09 Mon 18:06
時間がなくなったので帰ります。東西線は大手町まで。残念。
総発見は1412(+58)でした。
別窓 | 奪取日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとりごと | 奪取屋いしやん | 西船橋>>
この記事のコメント
・「」
私が書いた路線はすべて地下駅が存在します。
私も車奪取が主体なので地下駅は後回しになっています。
それにしても小田原に地下駅が有ったとは!
佐野川アンテナ全部持ってかれました…
2006-01-10 Tue 00:55 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
>眞さん
すみません、質問に答えてませんでした。
西武有楽町線(有楽町新線)は乗車しませんでした。
2006-01-09 Mon 23:45 | URL | いしやん #dJEnmy1k[ 編集] | top↑
・「」
都営は全部済みで、メトロ(営団)は6割程度です。
私の奪取スタイルは深夜トラッカー系wなので、地下アンテナは邪魔なんですよね。ということで、地下優先で行きます。
2006-01-09 Mon 22:30 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
西武有楽町線は取りましたか?
地下鉄奪取、都営線と横浜市営で1日、東京メトロ・埼玉高速・東急で2日かかりました。
臨海線・東葉高速・モノレールはまだやってない…
2006-01-09 Mon 20:19 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
