奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祓い巡りまとめ(速報)
2006-06-04 Sun 23:14
まずは結果速報を…

総発見2477本(+502)
大阪府129本(+129)
京都府14本(+14)←東京都府中市は考慮済み
奈良県24本(+24)
滋賀県29本(+29)
三重県55本(+55)
岐阜県43本(+43)
愛知県104本(+104)
静岡県157本(+52)
山梨県54本(+11)
長野県80本(+39)
東京都905本(+2)

2日で502本だって…ビックリだな。
別途、詳報予定。
別窓 | 奪取日記 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<わらやん逝く | 奪取屋いしやん | 新宿>>
この記事のコメント
・「」
わらやん2は黒柳徹子が好きみたいです。
同じ話を繰り返してきます。

>しゅうさん
ガンダムと一線を引いた少年時代…
私にはあり得なかったなぁ。
マカロニほうれん荘は友達に借りて読んだ記憶があるけど、どんなストーリかさっぱり忘れてる。
まあ、しゅうさんは奪取が3倍早いってことでw
2006-06-10 Sat 03:23 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
同級生がガンダムのトリコになる中、独りでマカロニほうれん荘を読んでいた私はガンダムのことがよくわかりません。
が、最近ようやく、赤いと3倍になるらしいことは飲み込めてきましたヨ!
2006-06-09 Fri 02:01 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
>るべうすさん
あはは、アムロか。なつかしいな。
小学生の頃にガンダムごっこ、やってたな。

鹿児島は調べたけど、陸路で行くと遠いですね。
(あくまでもコダマにこだわっている自分)
ちょっと、腰が引けてきた。

>Kazyさん
3月ですか。
線路沿いにしては、かなり経っていますね。
アンテナとエリアを交互にやっていると、電池がすぐなくなるんですよね。やばくなると、アンテナだけにしています。
2006-06-08 Thu 23:43 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
>いしやんさん
そんなとこのエリアがまだ残ってましたか。3月に取った奴かな。エリア'はアンテナ'と比べ取り合いがおとなしいね。
ただエリアを最近かなりサボリ気味の私(^^;
2006-06-08 Thu 08:40 | URL | Kazy #WCSj23LI[ 編集] | top↑
・「」
>いしやんさん
わらやん2降臨ですか~退治しきれてなかったとか(笑)鹿児島まで行ってらっしゃ~い|-`)ノシ
しゅうさんは赤い彗星だったんですね。どおりで奪取が人の3倍速いわけだ(笑)
(・∀・)ん?ってことは私はア〇ロ
2006-06-08 Thu 01:12 | URL | るべうす #-[ 編集] | top↑
・「」
早くも「わらやん2」が降って来ましたよ~
地元で夏19を捧げるか、それとも鹿児島県加世田市で太古のテーマをw

>Kazyさん
久々にKazyさんを抜きました~
でも、再来週までかなぁ。
自分としては、早いうちに未開の北関東をサラッと廻りたいと思っています。
そう言えば、奈良と三重の境でKazyさんのエリア取りましたよ。
ちょっと感激した。

>るべうすさん
あの赤い彗星しゅうを恐怖させた、るべうすさんが所持数0ですか…へぇービックリ。
たしかに中央道を通過した時、初めて見る奪取erさんが多かったなぁ。
私の地元も活性が高くなってきましたよ。
たまにナワバリを主張するんだけど、あっという間に召し上げられます。
2006-06-08 Thu 00:35 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
>Kazyさん
岡山には4泊5日です。研修なので毎日同じ場所を行ったり来たり…色々回りたいよ~(T_T)
遭遇したらお手柔らかにお願いしますね。

ちなみに18141コロなのでそちらもよろしくです_(._.)_
2006-06-07 Wed 23:27 | URL | るべうす #-[ 編集] | top↑
・「」
>るべうすさん
私も再来週は、西へ向かい岡山あたり出没するかも。もしかしたら近くで奪い合い?(笑)
2006-06-07 Wed 21:23 | URL | Kazy #WCSj23LI[ 編集] | top↑
・「」
いやはや、総発見数、一気に抜かれちゃいました…
わたしも次のお祓い場所は、とおーい場所を選らんじゃおうかな。
2006-06-07 Wed 21:17 | URL | Kazy #WCSj23LI[ 編集] | top↑
・「」
最近通勤以外出歩かないのでコロプラばっかり。たまに見ると所持0本になってたり(笑)
最近は活発な奪取erさんが近所をうろついてるので取ってもすぐに取られます…^_^;
岡山往復で2000本突破して名球会入りを果たしたいと思います(笑)
2006-06-07 Wed 14:03 | URL | るべうす #-[ 編集] | top↑
・「」
>ふかちんさん
いろいろとありがとうございました。
家に帰ってから、お木曳きのニュースを見ましたよ。

総発見数は一大目標なんですが、ランキングにはあまり興味が無いんですよね。
というのも、参加者の地域性が総発見数に多大な影響を与えるので、全国一律の順位付けにあまり価値を感じないんですよ。
私は首都圏在住という地の利があるので、間違い無く優位なんです。
逆にふかちんさんやすったんさんが、いわゆる地方都市を拠点に、これだけの結果を出されていることの方が素晴らしいと思っています。
ただ、私と参加条件が同等と感じている奪取erさんとの順位関係はカナリ意識しています。

>るべうすさん
コロプラも良いけど、アンテナもお願いしますよ~
岡山遠征で2000本突破かな?

>すったんさん
ここのところ、アンテナ増が低調だったので、ようやく追いついた気分でいます。
が、大漁過ぎましたね。データ整理のことを思うと憂鬱ですね…
すったんさんの気持ちがカナリ判った気がしますw
2006-06-07 Wed 01:43 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
大量奪取乙です。
自分はもう二日で500本は無理ですねー。
といいつつ月間記録ならいけるかなーと妄想中(´・ω・`)

2006-06-05 Mon 15:45 | URL | すったん #-[ 編集] | top↑
・「」
総発見かなり増やしましたねぇ。ランキングも急上昇。方や私は50位転落の危機…もはやライバルではなくなってしまいましたね(笑)
まぁ再来週岡山に行くのでまた近付けるかも。大阪以西は未奪取エリアですので( ̄∇ ̄+)キラン☆
2006-06-05 Mon 11:43 | URL | るべうす #-[ 編集] | top↑
・「」
長旅お疲れさまでした。成果も上々の様で何よりでした(^-^)
こりゃ総発見数ランキングでかわされるのも時間の問題かなぁ(^_^;
2006-06-05 Mon 11:42 | URL | ふかちん #-[ 編集] | top↑
・「」
>しゅうさん
しゅうさんは関西遠征未ですよね。
W41Hで「こだま」なら、もっと行けるかな?期待してま~す。
と、プレッシャーを掛けてみる。(・∀・)

>なっちゅんさん
こんにちは~
大阪ではマイコロへの暖かいコメントありがとうございます。
奪取ネームが??だったんで、いろいろと名前を想像していましたが、かなり予想通りでしたよ。(笑)
今回、アンテナ・エリア共に頑張ってみましたが、さすが大阪ではエリアをやる余裕が少なかったです。
関東遠征お待ちしておりま~す。
その時は関東板か小ブログへ連絡くださいませ。
ささやかながらのサポートをさせて頂きたいと思っています。
2006-06-05 Mon 11:25 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
はじめまして。
大阪市内からコロプラにメールしたなっちゅん。です。
コロプラは最近始めた所ですが・・・。
アンテナ・エリア奪取はバリバリさせて頂いてます(^^♪。
今度は関東地方にお邪魔させてもらいます。
2006-06-04 Sun 23:53 | URL | なっちゅん。 #GT0iCSEk[ 編集] | top↑
・「」
ちがった。250本/日だった。
2006-06-04 Sun 23:38 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
お帰りなさいませ。
500本/日は素晴らしいですね。ヨダレが出ます。
こだま号だけでもかなり稼いでそう。ジュルル
2006-06-04 Sun 23:37 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
