奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祓い巡りまとめ 交通費編
2006-06-07 Wed 23:18
ちょっと、まとめてみましたよ。

新横浜
↓新幹線 12920円
新大阪
↓リムジンバス 490円
伊丹空港
↓リムジンバス 1700円
関西空港
↓JR 1760円(含む特急賃)
新今宮
↓地下鉄 230円
梅田
↓徒歩
南森町
↓地下鉄 200円
梅田
↓地下鉄 230円
難波
↓近鉄 3030円(含む特急賃)
伊勢市
↓近鉄 2690円(含む特急賃)
名古屋
↓高速バス 5100円
新宿

合計28350円
その他、宿と食事、お土産…なんて、考えると結構かかってますね。

JR高速バスの情報はココ→PC携帯
検索と予約が出来ます。ネット割引と早期割引があります。
あと、長距離路線バス全般の情報は、どこなびドットコムが良いと思います。

#####追記#####
2006.06.08
携帯リンクの誤記修正。
どこなびドットコムのリンクは携帯アクセス可能でした。但し、携帯サイトには長距離路線バスのページがありません。あしからず。
別窓 | 奪取日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<アンテナ月別集計 | 奪取屋いしやん | Googleマップで足跡>>
この記事のコメント
・「」
>しゅうさん
質問を質問で返すのは心苦しいのですが…
目の前に未開のアンテナがあるのに、あなたは寝られますか?
私は寝られませんね。
ただ、睡眠時間を確保するように事前の計画はしますが…
健闘を祈ります。

>もときさん
土曜日見ましたよ。
こだまから取った静岡のアンテナを奪取されたので気付きました。
ひそかにいつまで残るのか期待していたんですが、もときさんがこだまに乗ったんじゃ諦めます。
やはり、気持ち多めに取れるんですね。
まあ、席が山側か海側かでも変化しそうですけどね。
次回は山側に座る予定です。
2006-06-15 Thu 02:34 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
既にご存知でしたか(汗

先週土曜、名古屋まで行く用事があったので、コレのグリーンで行ってきました。
先週、のぞみで広島に行った時より気持ち多めに取れましたね。
2006-06-15 Thu 01:51 | URL | もとき #-[ 編集] | top↑
・「」
銀河で行って、こだまで帰る・・・
往復ともに寝ずに奪取し続けられるだろうか。
2006-06-15 Thu 01:28 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
>もときさん
ぷらっとこだまでしょうか?
新横浜→新大阪が9900円ですよね。
但し、前日予約が必要だったと思います。
私は当日朝に思いついて、出かけたので…
次回はきっちり使う予定です。
2006-06-14 Wed 01:05 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
こだまならもっと安く出来る方法がありますよ~
2006-06-14 Wed 00:30 | URL | もとき #-[ 編集] | top↑
・「」
あーもう、行く気満々だな。
東海道新幹線と東海道本線って、ルートが微妙に違いますよね。
どの程度、アンテナに差があるのかは不明だけど。
2006-06-10 Sat 03:35 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
こだまでも4時間ジャストで大阪まで行けるんですね。これで12000円なら、円/本のコストを考えるとかなり魅力。
速度的には急行銀河で徹夜奪取がちょうどよさそうだなあ。16000円か・・・ブツブツ・・・
2006-06-09 Fri 02:13 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
