奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
惜しいアンテナ
2006-06-14 Wed 02:27
ちょっと微妙なアンテナの紹介
まずは、これを見てください。
惜しいアンテナ

赤い破線が行政区界です。
で、このアンテナは20mくらい神奈川からはみ出ているんです。
でも、道路アクセス的には神奈川なんですよ。
所在する行政区域からは直接入れません。
先月、くまなく探した1本はこいつの様です。
残念ではありますが、脳内的には安心しましたよ。
別窓 | 奪取日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コロわらし常駐化 | 奪取屋いしやん | 今日のまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
