奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川458本
2006-06-20 Tue 00:48
夕休みにビビビと来たので、ちょっと廻ってしまいましたよ。
+1できました。
別窓 | 奪取日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<道志 | 奪取屋いしやん | これはスゴイ!>>
この記事のコメント
・「」
>椎茸さん
あっ、しゅうさんのブログへのコメントの話ですね。
気にしないで下さい。
今日、利子つけて返してもらいましたからw
そう言えば、「洗濯屋けんちゃん」なんてのがありましたね。
ちょっと、思い出しましたよw
2006-06-24 Sat 19:04 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
帰りがけに戸塚周辺のエリア奪取したの私です。遠慮なく奪還しちゃって下さい。
奪取屋は大袈裟でしたね。看板下ろしました(笑)
言い訳ですが今使ってるW21CAⅡは感度がいまいちで山奥等ではすぐ圏外になってしまうのです。引きずりは少ないのでアンテナには使えるがエリアでは使い物になりません。
でも国語力が弱いのでATOKは重宝してるので機種変出来ません…
2006-06-24 Sat 14:40 | URL | 椎茸 #-[ 編集] | top↑
・「」
まっしゅ神奈川、更に1本増えて452本になりました。
いしやんさんの奪取した#1438がまっしゅ新#9310でした。
私自身は神奈川やっと433本、確認済10本…
東京・神奈川は一旦打ち切ります。
2006-06-23 Fri 01:52 | URL | 椎茸 #-[ 編集] | top↑
・「」
人事採用関係なら随時見学可能ですよ~
訪問お待ちしています!
パソコンは習志野だったと思います。
2006-06-20 Tue 18:33 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
工場見学の間違い…誤変換…Orz
2006-06-20 Tue 18:23 | URL | 椎茸 #-[ 編集] | top↑
・「」
まっしゅ神奈川、2本増やして451本になりました。
日製戸塚って工事見学コースとか無いですよね?
確か以前はHBシリーズのパソコン作ってた工場ですよね?
2006-06-20 Tue 18:21 | URL | 椎茸 #-[ 編集] | top↑
・「」
>景虎さん
記事に載っていない新設です。14326です。
周りのアンテナに揺らぎがあったのを偶然見つけました。ラッキー。
>椎○さん
戸塚はまっしゅ済みですよ。3月で早くも449…すごいなあ。
まっしゅに負けそうだーがんばろうw
2006-06-20 Tue 13:00 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
いま確認したら『集めまっしゅ』の神奈川アンテナが449本に達している事が判明しました。
当然これには、横浜の死亡2、川崎の死亡1、戸塚の不明(笑)1、移動アンテナ車とその近くの各1は含まれてないと思うのでかなりのもんですね。
お邪魔しました....
2006-06-20 Tue 10:24 | URL | 椎○ #-[ 編集] | top↑
・「」
私が把握しているアンテナではないようで。
う~ん、苦しくなってきた。
2006-06-20 Tue 02:02 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
