奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイアウト一新
2006-01-12 Thu 22:23
先日、公開した際に取り組んでおけば良かったのだが、遅ればせながらレイアウトを一新してみた。
携帯でご覧になられている方には、何のことやらと思われることだろう。
一度、PCブラウザからご覧頂きたい。
通常のホームページ作成と違い、ブログは画面を容易に構成できる利点がある。
画面を構成する部品があらかじめ用意されているのである。
ブロガーはこれらの部品を利用して、自分流のレイアウトを簡単に構成できるのである。
今回、非常出口看板をモチーフにした画面に変えてみた。
ついでにアクセスカウンタもつけてみた。
キリ番を踏んで頂いた方には、いしやんと眺める03:30の星空鑑賞券を差し上げるつもりでいるw。
スポンサーサイト
別窓 | 奪取日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<メトロ巡り | 奪取屋いしやん | ひとりごと>>
この記事のコメント
・「」
>景虎さん
ありがとうございます。色んなデザインの中から選ぶだけなんですが、結構迷いましたよ。
便利な機能部品も色々出てますね。徐々に取り組んで行こうと思います。
今日は、先週取れなかったところを廻る予定です。
東京ダービーに対応すべく、バッテリー(交換予備と外付け)を増強しました。公共交通を使う機会が増えるかなぁと思っています。
2006-01-15 Sun 02:50 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
>いしやんさん
イイですねこのテーマ。

FC2は結構カスタマイズがきくのでいじりがいがありますよね。最近は共有プラグインから使えそうなソースをあさるのに夢中です(笑)
あとは携帯版のレイアウトがいじれれば満足なんですけどねー。
2006-01-15 Sun 01:36 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
・「」
>眞さん
励ましの言葉、ありがとうございます。私くらいのレベルが一番楽しい時だと思っています。
仕事の具体はご想像にお任せします。
2006-01-13 Fri 20:59 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
携帯から見てました(笑)
自宅にネット環境は無いので京ぽんのフルスクで見て見ました。
もしかして日製のコンピューター技師の方ですか?
 
奪取の件
レベルが低いなんてとんでもないです。一つの県のアンテナを未発見も含めてパーフェクトに取るなんて並大抵のスキルでは出来ません。
私なんか公開されたアンテナリスト(ここギコ時代には有った)に従って馬鹿っ走りしていただけですから。
2006-01-13 Fri 14:28 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
