奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のまとめ
2006-06-24 Sat 18:59
やっぱ、土曜の昼間は道が混んでますね。
さっさと帰ってきました。

アンテナ奪取
総発見2495(+2)
山梨県66(+2)

エリア奪取
開拓50(+2)
総踏破1472(+20くらいかな)

富士スピードウェイ構内のエリアが空白だったので頂きましたよ。
ちょっと意外w
別窓 | 奪取日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<道志巡りの足跡 | 奪取屋いしやん | 富士スピードウェイ>>
この記事のコメント
・「」
>ぽんすけさん
さっき、R16沿いで足跡を見かけました。湖ですか~納得!
奪取するゲームなんですから、遠慮せずに踏んづけあって行きましょうね。
しかし、ぽんすけさんは神奈川でアクティブですねぇ。東京在住とは思えませんよ。
2006-06-28 Wed 01:45 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
>いしやんさん

 あ~また、早とちりでしたか(;゚-゚)
 サーキットで観戦してみたいですが、
普段より入園料が高いので中々行けませんよ(笑

 私は、あの日いしやんさんとかぶらないようにと
いつもの国道を選んで岐路に着きましたが、
見事に被ってましたね・・・
 いしやんさんには、エリア、アンテナの喪失ログでわかってっらしゃるとは思いますが。

 今日は平日休みだったので、初奪取狙いで某湖まで行きましたが、夕刻を過ぎる頃には最長保有者の方に、全て奪還されました(笑
2006-06-28 Wed 00:25 | URL | ぽんすけ #j4ekpsMA[ 編集] | top↑
・「」
>ぽんすけさん
サーキットは観戦専門ですよ。
昨日は受け付けで尋ねたところ、入場無料とのことで、サーキット内の取りつけ道路をユックリと走りましたよ。開催日なら有料ですね。
サーキット改修前は林道みたいな道だったんだけど、今や立派な国際サーキットに変貌しましたね。
あと、私の足跡は遠慮無く踏んでくださいね。
2006-06-25 Sun 13:07 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
ありゃ。
書く所間違えましたよ…
すみません。

サーキット走るんですか!
私はまだサーキット走行は無いですが、一度は走ってみたいものです!

とりあえず、峠でも攻めてみます(笑
2006-06-25 Sun 02:28 | URL | ぽんすけ #j4ekpsMA[ 編集] | top↑
・「」
こんばんは。
今日、そちら方面に伺う予定です!
ブログ見ると被ってしまうかもです…
私の場合、かなーり気ままなドライブなんで計画は無いに等しいですが。
天候、時間、食べたいもの、気分がいつもルートです
^_^;


携帯からだと長文が面倒ですね…

では!
2006-06-25 Sun 02:21 | URL | ぽんすけ #j4ekpsMA[ 編集] | top↑
・「」
今日から私が奪取レーサーということになりましたw
2006-06-25 Sun 01:42 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
ほうほう、それはレーサーに運転奪取erがいないということですね。
2006-06-25 Sun 01:12 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
