奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンテナ奪取β2の構想
2006-07-07 Fri 07:07
周知の意味を込めて、しばらくはこの記事を上げておきます。

アンテナ奪取のFAQにキムタンのコメントがあった。
どうも、今のβ版からβ2版へ移行する構想が浮かんでいるらしい。
気になったのは以下、

PC対応はいつなのよ。
負荷的に無理。個人では限界?サーバ複数台使いたいなー。会社に掛け合うか、自宅にサーバを構築しまくるか。
PCの画面
黒ベースででほとんど出来ているものの、やっぱ白ベースだよなーと、思い始めている今日この頃。デザイナさんに言いにくい。。。


PC対応キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
って日が近いかも…
良い子の皆さん。投げ銭の準備はいいですか!
なんかワクワクして来ましたよ。
別窓 | 奪取日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<神奈川461本 | 奪取屋いしやん | 「新」開拓マップ>>
この記事のコメント
・「」
みんなでアンテナを探して行くノリと、ランキングで一喜一憂するノリは、合い入れ難いと思います。
私は後者の楽しみ方を尊重すべきだと考えています。
椎茸さんの意見もカナリ後者寄りだと思います。
が、取ったことの無いアンテナリストが見れるのか、見れないのかという点においては相違があります。
いずれにしても是非に関する議論は要望板に任せたいと思います。
そしてキムタンの決定には喜んで従うつもりです。
2006-07-03 Mon 21:01 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
ねね版の時はパソコンからすべてのアンテナのリストが見れたのだから、もしパソコン対応してもリストが見れないとキムラ氏に対する不平不満の声が高まりそうですね。
私は
①発見されてから1年以上
②のべ100代以上
のアンテナはリストで公開しても良いと考えています。
2006-07-03 Mon 04:28 | URL | 椎茸 #-[ 編集] | top↑
・「」
要望版のログを見たところでは、ねね版にあったPC機能を踏襲するかどうかも含めて、仕様構想中と理解しています。
私は
・個人取得済みアンテナはダウンロード可能
・全アンテナの一覧はダウンロード不可
を期待しています。
2006-07-02 Sun 18:29 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
確か正規版ではねね版に有った機能は引き継ぐ、という話だったと思います。
つまりねね版に有ったパソコンからのアンテナリスト公開も引き継ぐと…。
だから多くの奪取erがパソコン版の対応を待ち望んでいるのです。てか他にパソコン版の必要性はない様な…
2006-07-02 Sun 03:26 | URL | 椎茸 #-[ 編集] | top↑
・「」
PC版の具体仕様をご存知なんですか?
差し支えない範囲で結構なので教えてください。
2006-07-02 Sun 00:59 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
PC対応したらアンテナリストが公開されちゃうから新設を捜しに行く楽しみが無くなっちゃうのでは?
2006-07-01 Sat 23:24 | URL | 椎 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
