奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川461本
2006-07-08 Sat 00:18
前から、気になっていたエリアへ行ってきましたよ。
アンテナ検索したら、街さん報告の14450がありました。
すっすと近づいて、無事にゲット出来ました。
さぁ、次はどこかな。
別窓 | 奪取日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<FC2設備障害 | 奪取屋いしやん | アンテナ奪取β2の構想>>
この記事のコメント
・「」
>ろの字さん
もう、神奈川426本ですか。
既に9合目通過ですねぇ。
なんか、あっという間に追いつかれそうな予感…
2006-07-09 Sun 00:21 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
隠密行動は自分も苦手です(;´Д`)

一応昨日までの結果を晒しておきます
奪取済、神奈川426本…
あと35本もどこを掘れば…(ノД`、)
2006-07-08 Sat 15:11 | URL | ろの字 #Qi8cNrCA[ 編集] | top↑
・「」
>街さん
ありがとうございま~す。
あの場所は先月の初旬くらいから、気になっていたんですよ。
中旬以降、開拓系の奪取erさんがチラホラ訪問していましたね。
そういう背景もあって、隠密行動を取ったりもしました。
やっぱり、私に隠密行動は似合いません。
取りに行く時はバキュン、バキュン打ちまくりますよ~
2006-07-08 Sat 10:15 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
いしやんさん奪取の模様を携帯から覗いてましたよー
おめでとうございます\(^_^)/
2006-07-08 Sat 01:05 | URL | 街 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
