奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンテナ奪取のランキングリンク
2006-08-14 Mon 14:19
アンテナ奪取のランキングリンクはHPにサイト移動します。
以下のサイトへ変更お願いします。
http://members2.jcom.home.ne.jp/oguri2222/antenna_lanking/
ブログサイトは実HTMLが把握出来ないので、コードサイズ制約の厳しい携帯向けには不適と判断しました。


旧タイトル:アンテナ奪取5000人突破記念

この記事はアンテナ奪取に登録した携帯から見て下さい。

ついに5000人突破しましたねぇ。
私がはじめた時は1000人チョットだったかなぁ。

記念と言ってはなんですけど、アンテナ奪取ランキングのリンクを作ってみましたよ。
別窓 | 奪取支援ツール | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<アンテナ発見順リンク | 奪取屋いしやん | アンテナ検索リンク>>
この記事のコメント
・「」
今日は瞬間最高2位!
画面メモに保存しましたw
発見本数が増えれば満足です
そろそろデータの整理をしておかないと…(;´Д`)
2006-08-16 Wed 15:14 | URL | ひーやん #-[ 編集] | top↑
・「」
>ひーやんさん
所持数ランキングですね。
実績とは無関係に上位進出できる項目ですよね。

私も都心を一日中徘徊したときはグングン伸びましたよ。
で、3時間後には半減…
新幹線とかの長距離路線も稼げますね。

でも日常的に所持数にハマルと地獄をみますよ~
なぜか帰宅時間が延びる延びる…
2006-08-14 Mon 21:49 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
今日、瞬間最高で6位までいきましたが、凄い勢いで取り返されてますw

上を見ればぶーにゃんさんってとこまで行けただけで満足
明日になったら30本ぐらいになってそう(>_<)
2006-08-14 Mon 20:35 | URL | ひーやん #-[ 編集] | top↑
・「」
しゅうさんは沢山いるみたいですね。
ちなみに私の弟はしゅうですw
奪取は教えて無いけど、やったら、きっと「しゅう」ですよ。
まあ、偶然の一致はありえるんでしょうが無いですよね。
どっかのラーメン店みたいに「元祖」とか「本家」とかつけますかねw
2006-08-12 Sat 03:15 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
どっかで見た気がしますー。
元々バリエーションのありがちな名前なんで、微妙に違う方をチラホラみますね。しゅのさんとかもいたような。
2006-08-12 Sat 02:13 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
今日の帰宅途中、「しょぅ」ってHNの奪取erがいた(笑)
2006-08-11 Fri 23:04 | URL | 彦十 #z7XDr28E[ 編集] | top↑
・「」
連投規制は、時間が経っていないのでしばらくたってから投稿してくださいって内容のメッセージが出ましたよー

全国市町村検索(警報)リンク、ソレダ!!
2006-08-11 Fri 18:54 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
>しゅうさん
すいません。お手数お掛けしました。
連投規制は無いと思ったんですが、鯖ダウンでもしてたのかな?
話題の景虎さんって…2ちゃんですねぇ。
5000人もいればカブリますよ。きっと。
実は2GHz!?

なんか、このランキングリンクが話題になっているようで光栄です。もう一頑張りして、全国市町村検索(警報)リンクでも作っちゃうかなぁ…これは冗談。

>ぽんすけさん
URLが見れない端末って、怖いですよね。
こういう声をauに言って行かないと改善は無いと思います。
私は機会ある毎にサポートへメールしていますよ。

なお、URLの取得はお気に入りに登録出来れば、PCで読み取ることは可能です。ただ最近、お気に入り登録の規制があるんですよね。これはツライですよ。

なんか、故意に隠しているのがバレバレで嫌になります。
もともとインタネットって隠すものじゃないんですよね。
2006-08-10 Thu 23:14 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
私もお気に入りに入れました!

本当にURLが見れないのは不便ですよ…
2006-08-10 Thu 21:23 | URL | ぽんすけ #j4ekpsMA[ 編集] | top↑
・「」
ブックマークしましたよ~と書いたつもりが連投規制で投稿されてなかったみたい;;
既に話題の景虎さん、昨日見たときは0本でしたよ(笑)
2006-08-10 Thu 20:28 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
