奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンテナ検索リンク
2006-08-12 Sat 20:49
全都道府県の市町村区に対応しました。
HPにCSVファイルをアップしました。
地名追加の希望あれば、このCSVファイルに追加・連絡をお願いします。
このCSVをベースに地域別アンテナ奪取本数を記録するのも面白そうですね。

あ~作っちゃいました。
アンテナ検索リンクをリリースします。
検索対象は市町村区です。
新地名を採用しています。旧地名のアンテナは検索できません。
一部の都道府県のみ利用可能です。
アンテナ奪取に登録した端末から、以下のサイトへアクセスして下さい。
http://members2.jcom.home.ne.jp/oguri2222/antenna_search/

注意
本リンク使用により奪取サーバーの負荷を高める恐れがあります。
サーバーが重い時は使用しないで下さい。
また、他者を不快にさせるような利用は厳に慎むようにお願いします。
本リンクに起因する問題が生じたと判断した場合、リンクサイトを削除します。

本リンクは以下を使用して作成されました。
全国地方公共団体コード(JIS)
http://add-on.jp/wizard/
http://www.tt.rim.or.jp/~ishato/tiri/code/code.htm
検索文字のURLエンコード
URLえんこ関数 ver1.0 Excel用URLエンコードVBAマクロ
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se369699.html
別窓 | 奪取支援ツール | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<アンテナ奪取のランキングリンク | 奪取屋いしやん | MapFanブックマークのエクスポートツール(v0.04公開)>>
この記事のコメント
・「」
W44T、普通に奪取出来ますよ。
ってか、カシオ日立やソニーと比べたことが無いのでなんともいえませんが・・・

機種変したての頃、周辺検索でと目視で2Gアンテナと思われるところで「しゅう式」をトライしたにもかかわらず、奪取できず思わず「騙された!」(笑)状態でしたが、あきらめてその場を離れていったところGET!となりました。

なので、アンテナのすぐそばよりある程度距離を置いた方が奪取しやすい気がします。

これは、東芝固有の症状なのか2Gはみんなそんなものなのかは、なんともいえません。

2006-08-18 Fri 12:28 | URL | 人柱er@W44T #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「」
>人柱er@W44Tさん
指摘ありがとうございます。
「横浜市保土ヶ谷区」に修正致しました。
私の環境でも問題無く検索できるようになりました。

ちなみにW44Tの具合は如何ですか?
奪取出来ないって人がいるので、気になっています。
もし良ければ教えてください。では。
2006-08-15 Tue 00:53 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
ありがとうございます。大変重宝しています。
横浜市保土谷区(全角カタカナ小)ですが、CSVファイル、検索ページとも保土谷区(全角カタカナ)に、DASHの検索ワードは保土谷区(半角カタカナ)になってます。
とりあえず報告ってことで・・・
2006-08-14 Mon 22:22 | URL | 人柱er@W44T #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「」
本リンクはゲームの質の向上に役立てて頂きたいと切望しています。活用場面は多様と考えています。
自分で言うのも何ですが、今まで公に存在していなかったことが不思議だと感じています。
相棒W11Hに感謝していますよ。
2006-08-14 Mon 14:52 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
※※〇〇警報※※
出すのが楽になりそうでつねw
2006-08-13 Sun 13:48 | URL | 眞(しん) #-[ 編集] | top↑
・「」
地名変換が苦手な端末では重宝しますね~
2006-08-13 Sun 03:07 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
いいえ、どういたしまして。
このリンクを十二分に活用できるような奪取erになりたい!
と、感じた私。
2006-08-13 Sun 02:43 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
なるほど、入力の手間を削減してくれるリンクってことですね
あー、ビックリした

きっと重宝すると思います、ありがとう
2006-08-13 Sun 00:19 | URL | 彦十 #z7XDr28E[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
