奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンテナ発見順リンク
2006-08-14 Mon 14:20
アンテナ奪取リンク第三弾!
アンテナ発見順のリンクです。
アンテナ奪取に登録した端末から、以下のサイトへアクセスして下さい。
http://members2.jcom.home.ne.jp/oguri2222/antenna_disco/
アンテナリストを「総発見」「初奪取」「↑」でソートします。
初奪取の日付を追えば月別集計が可能です。
またアンテナマップ作成に不可欠なデータ転送にも適していると思います。
別窓 | 奪取支援ツール | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<3つのテストページ(新) | 奪取屋いしやん | アンテナ奪取のランキングリンク>>
この記事のコメント
・「」
131-以降が表示しない理由…納得できました
50件表示+総発見数が少ないからでしたw
2006-08-15 Tue 14:19 | URL | ひーやん@ひよっこ奪取er #-[ 編集] | top↑
・「」
>774MHz#doraemonさん
報告ありがとうございます。安心しました。
じゃあ、10万件くらい必要ですかねぇw
データ拾うだけで大変だなぁ…1年がかりだ。

新発見の「住所不明」はMapionの地名データベースのURL構文に変更があったためとのことです。
要望板で所番地取得不可の題名で07/31に報告が上がっています。

>ぽんすけさん
その通りです。件数に比例します。
そう理解した上で、自由に使って見て下さい。
私は暗算が嫌いなんで、素直に使おうと思っていますが…
2006-08-15 Tue 01:13 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
50件単位にしている時は1-10が1-50に11-20が51-100なるのですね。

最初、戸惑いましたが有難く使わせて頂きます-!

2006-08-14 Mon 22:33 | URL | ぽんすけ #j4ekpsMA[ 編集] | top↑
・「」
こんばんは。
ウィルコム奪取erの私にも大変な恩恵となってますよ。
もうスグ1万本いくので、そろそろデータの整理したいな
と思ってたので嬉しい限りです。

それはそうと最近は新発見するときまって「住所不明」
になっちゃうんですよね・・・
2006-08-14 Mon 21:56 | URL | 774MHz#doraemon #GVzLWJSE[ 編集] | top↑
・「」
>彦十さん
10件にした理由は、端末ブラウジング処理をなるべく軽くしたいのと、ページ内のカウントを楽にしたかったことが理由です。
例えば月別集計では、日付と件数を目視で追うことになります。50件表示のページで件数をカウントすることは困難と感じました。
で、10件にしようって感じです。
あとデータ転送自動化に応用できれば嬉しいけど、そこまでは考えて無かったです。なんか利用できるかな?考えてみよう。ヒント感謝です。

>眞さん
どうせ作るなら1万かなぁと…
実際、トップの霰さんはあと2000本強で到達ですしね。

あと、このリンクってボダと京ぽんでも使えると思ったんですよ。どうでしょう?試してもらえると嬉しいです。
でも京ぽんじゃ、少なすぎですね…

>ひーやんさん
>131-140以降が表示されませぬ
W11HとW42Hでは再現しませんでした。HTMLソースを見たけど異常ないですね。機種依存かな?
EzWebブラウザの履歴(キャッシュ)をクリアしてみてもらえませんか?
EzWebの説明によると1ページ当たり9KB以内という制限があります。該当のページは7KBなので問題は無いと思います。
2006-08-14 Mon 21:38 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
131-140以降が表示されませぬ
1-10から次50件を押していけば見れますので問題ありませんが…
2006-08-14 Mon 20:31 | URL | ひーやん #-[ 編集] | top↑
・「」
嬉しすぎる(ToT)
どこまでおいらを引きずりこむんだ…

すげ~助かります、ありがとうございます
m(__)m
2006-08-14 Mon 20:23 | URL | ひーやん #-[ 編集] | top↑
・「」
当面の目標は1万本って事ですね
2006-08-14 Mon 18:57 | URL | しん #-[ 編集] | top↑
・「」
なんで表示件数10件かってーと
順に地図ページをブックマークにして(ry
ってことですか?
2006-08-14 Mon 18:14 | URL | 彦十 #z7XDr28E[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
