奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エリア’支援ツール
2006-08-20 Sun 21:20
PC版の広域開拓マップの検索リンクを公開します。
http://members2.jcom.home.ne.jp/oguri2222/area_dash_pc/



エリア’のエリアログ、ランキング、広域開拓マップの検索リンクです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/oguri2222/area_dash/
エリア’に登録した端末からアクセスして下さい。
別窓 | 奪取日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<開拓マップ画像をカシミールCSVに変換するツール KMP2CSV(v0.02公開) | 奪取屋いしやん | 3つのテストページ(新)>>
この記事のコメント
・「」
>ぽんすけさん
ありがとうございます。
お手すきの時に、お願いします。
2006-08-27 Sun 01:33 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
いしやんさん
快諾なんですが、画像を送るのは2、3日待ってて頂けますか?

2006-08-26 Sat 23:10 | URL | ぽんすけ #j4ekpsMA[ 編集] | top↑
・「」
>ぽんすけさん
ご利用ありがとうございます。

>ところで、5×5マップ(携帯用)の表示が変
>(経度線が飛び出していて、緯度線の表示なし。)
>なのは私だけでしょうか?

わたしもですよ。
携帯の画面幅は220~240ポイントなんですよ。で、5x5は300ポイントの幅なんで、適当に間引かれて表示するみたいです。良く見ると3x3に比べて歪んで見えます。

もし良ければ、5x5画像を送って貰えませんか?
画像の間引き方にとても興味があるんです。
yahooとかの捨てアドで構いませんから、私のHPのメルアドにお願いします。ささやかなお礼を用意しています。
2006-08-26 Sat 05:23 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「ぽんすけ」
こんにちは。

エリア支援~もちょくちょく使わせて頂いてます♪
ところで、5×5マップ(携帯用)の表示が変
(経度線が飛び出していて、緯度線の表示なし。)
なのは私だけでしょうか?
仕様ならすみませんです。
2006-08-25 Fri 17:12 | URL | 名無しさん #j4ekpsMA[ 編集] | top↑
・「」
いろいろと考えて見たんですが、ベターと思われる5x5マップリンクを作りました。
現状の広域マップ検索のソフトキー(メニュー)にページリンクを貼りました。こっから覗いて見てください。個人情報反映あり限定です。
キャッシュクリアを忘れずにお願いします。
2006-08-23 Wed 02:07 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
おお、楽しみです。
といっても緯度経度入力だけでも十分実用的なんで、マターリとお待ちしております。

  ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) テカテカ
∪( ∪ ∪
 と_)_)

2006-08-23 Wed 00:41 | URL | すったん #-[ 編集] | top↑
・「」
5x5の地方別ですか。ちょっと試作して見ます。
今回、座標入力じゃない方法を考えて見たんだけど、どれもこれもシックリきませんでした。携帯画面で位置を指定するのって難しいですね。
今、PC版でその辺を取り込もうと思っています。見本の地図をクリックすると開拓マップが表示されるのを目指しています。
2006-08-22 Tue 23:21 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
なるほど、これはわかりやすいですね(^-^)
便利だと思います。広域マップも5×5が携帯で見れるのは便利ですし。
で、ちょっと要望ですが、中国四国地方といった感じで、本家のように、地域別のリンクがあればありがたいかな~。緯度経度入力も慣れたら便利と思いますが(´∀`)
2006-08-22 Tue 10:36 | URL | すったん #-[ 編集] | top↑
・「」
たぶん、マピオンを使っていないと思います。
で、このリンクどうですか?感想を頂けると嬉しいです。
今晩、少し改良しました。キャッシュクリアして見て下さい。
2006-08-22 Tue 03:32 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
エリアは開拓しても住所不明にならないのが不思議ですね
2006-08-21 Mon 09:20 | URL | 畫 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
