奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川466本
2006-09-05 Tue 00:04
先週、出張途中で見つけた新設アンテナがありました。
発見者が2GHzアンテナと違う上に、某国設サイトで見ても800MHzフラグがビシッ!と立っていたので、いざアンテナ!
ありましたよ~久しぶりの800MHzちゃん。
けなげな幅狭「住所不明」でしたけど…

総発見2609本
神奈川466本(+1)

そろそろ、グルッと廻ろうかな~
別窓 | 奪取日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ボクやん三題 | 奪取屋いしやん | 開拓マップ画像をカシミールCSVに変換するツール KMP2CSV(v0.02公開)>>
この記事のコメント
・「」
今日、無事に頂きました。
ごちそう様でした。
2006-09-07 Thu 00:32 | URL | 街 #-[ 編集] | top↑
・「」
お先に頂きました。
2006-09-06 Wed 00:32 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
ありゃりゃ、800MHzアンテナでしたか…すいません…(汗
 
ボクやんくんにありがとうと伝えてください(笑
 
2006-09-05 Tue 12:58 | URL | ろの字 #Qi8cNrCA[ 編集] | top↑
・「」
そうなんですよ。判断が難しいです。発見者情報から見分けるかアンテナにアタックするしか無いですね。私の場合はボクやんがあるので、助かります。
2006-09-05 Tue 09:29 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
おおーいしやんさんまた増えましたね、16161は800だったとは…
最近、検索に引っ掛かるアンテナは2Gだとばかり思っていたので迂闊でした。
近々ごちそうになりに伺いますm(_ _)m
2006-09-05 Tue 03:13 | URL | 街 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
