奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
要望板にて
2006-10-07 Sat 13:49
1178: サーバダウン?
1 | 2006/10/06 10:46:18 | 提案 | 3 | 普通
at 新潟市
昨日からめちゃくちゃ重い。
特に奪取とアンテナ情報表示。
おれだけ?
(中略)
9 | 2006/10/07 06:38:43 | 提案 | 3 | 普通
きむら at シスオペ
ちょっと、いま確認出来ない状況なので、13日ぐらいに確認します。
すみません。


木村さんのコメント発見!
久々に素早いレスでしたね。感動!!

ところで話しが変わって、2ちゃんを覗いたら


67 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2006/10/05(木) 12:03:46 HQCUqMp30
投げ銭しろってオメーラ

68 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2006/10/05(木) 12:30:33 zgxDeS05O
だから投げ銭はネット接続パソコンがないと無理なんだよ。

81 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2006/10/05(木) 15:36:23 azCOCY7lO
>>68
PCが無くても投げ銭はできるぞ。
例えば、ローソンでamazonショッピングカード(プリペイドのカード)を買って、カード番号をメールで連絡すればいい。
詳しくはhttp://amazon.jpを見て。

86 名前:非通知さん@アプリ起動中 投稿日:2006/10/05(木) 17:29:21 mqUti1WoO
アマゾンギフトカードが今ならローソン店頭で買える
Loppiとか面倒な事抜きにレジで直に買える

どんどん購入してキム太にメールで送るべし


で、調べて見た。
アマゾンショッピングカードならクレジットカードもネットPCなんか不要で、携帯だけで投げ銭できますね。
便利な時代になったもんだ。

参考までにアマゾンショッピングカードによる投げ銭手順を下記します。

1)近所のローソン、ナチュラルローソン、ampm、ミニストップのレジでアマゾンショッピングカード(\3000と\5000の2種類あり)を買う。

2)カード裏面のスクラッチを削り、アルファベットと数字の組み合わせで16桁(ハイフンを含め、すべてが半角英数字)のカード番号を確認する。

3)日本縦断アンテナDASHサポートへメールする。
参考までメールリンクを作成しました。活用下さい。
日本縦断アンテナDASHへ投げ銭メールする

宛先:support@antenna-dash.jp
題名:投げ銭を致します
本文:いつも更新お疲れ様です。アマゾンショッピングカードにて○○円投げ銭します。カード番号は△△です。ゲームハンドル××より

という、メールがセットされます。(決して自動送信はしません)
必要事項を記入、確認の上で送信して下さい。

以上です。

なお、投げ銭の前には必ず、日本縦断アンテナDASHのWEB投げ銭の定義を確認して下さい。
http://wiki.antenna-dash.jp/FAQ/?TipJar
要は、これまでの結果に対して投げ銭をするということです。決して、将来を期待してはいけません。念の為…
別窓 | 奪取日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飲み屋の話し | 奪取屋いしやん | アンテナ奪取リンク休止>>
この記事のコメント
・「」
レスポンス改善に加えて、住所不明も修正されましたね。良かった~
みなさんの気持ちが伝わったんだと思いますよ。
2006-10-11 Wed 19:03 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「そうですねー」
10日から明らかに軽くなりましたよね。
木村さんがメンテナンスを実施したのだと思います。
こちらで要望版の情報の確認を掲載してくれていたので、
アマゾンショッピングカードでタイムリーにお礼の投げ銭が
できました。
ありがとうございます。
2006-10-11 Wed 00:25 | URL | 匿名希望 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
