奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OC2キタじゃん!
2006-10-12 Thu 23:43
今日、ワラシがOC2を拾ってくれました。
8/21から飼い続けた甲斐がありました!
最近、いろいろ絶好調!
別窓 | 奪取日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<西伊豆 | 奪取屋いしやん | 住所不明が直った!>>
この記事のコメント
・「」
ワラシとOC2のコンボねぇ…
OC2が溜まったらやりますかね。多分、ロバ1の餌食だな。
2006-10-14 Sat 08:32 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
羨ましいですねぇ。
そこで、ワラシ+OC2のコンボですよ(笑)

うちのワラシ君は最近プレゼントやお土産くれませんσ(^-^;)
綺麗な石は割とあるんですけどねぇ
2006-10-13 Fri 17:05 | URL | すったん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
