奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川481本
2006-11-03 Fri 19:13
20061103191300
今日だけで6本追加!でも全部移動…なんかちょっと寂しいです。
別窓 | 奪取日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<エリア奪取マップ | 奪取屋いしやん | 今日の要望板>>
この記事のコメント
・「」
>街さん
いえいえ、お互い様ですからw
街さんと競い合ってからは、神奈川も狭く感じる様になりましたよ。ホント、どこへ行っても足跡を見かけますね。

>VTRさん
今回の移動アンテナ群は同一パタンのものですよね。次回はいつ頃なのかが気になるところです。出来れば、赤画面を拝みたいものです。
2006-11-05 Sun 00:26 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
#17212 についてのコメントありがとうございます。
ここ2,3日の流れから、見当はつきました。
死亡が増えるのは悲しいし困りますね。
2006-11-04 Sat 16:45 | URL | VTR #v.9g9jMU[ 編集] | top↑
・「」
別記事に同じコメント付けてしまってるんですが、昨日は追っかけ奪取になってしまってスイマセンですm(_ _)m
しかも時間の都合で2本取り残してるし…… あぁ…時間が欲しい……
2006-11-04 Sat 13:30 | URL | 街 #-[ 編集] | top↑
・「」
今、履歴を見たけど、もう街さんが追いかけてきちゃったw
あと「ぬこかわいいよぬこ」の人もスゴイです。恐るべし!
おいらも戯言いっている場合じゃないぜ…張り切っていこう!
2006-11-04 Sat 01:29 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
うふふふ~
まだまだ…ですね。
景虎さんの言っていたことが神奈川でも現実に始まりましたね。
これからスゴイことになるんじゃないかと思います。
取り敢えず、一番は譲りません!なんちてw

>VTRさん
17212は普通に取れました。ちょっと、意外な展開が始まりつつあると思います。
2006-11-04 Sat 00:46 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
神奈川はまだそんなもんですか。しばらく放置っと。

あ、しゅうさんが乗ってるUFOだ。
2006-11-03 Fri 22:11 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
