奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川482+45本
2006-11-11 Sat 04:03
新アンテナと未踏破エリアを拾いに県内を廻って来ました。

待望の800MHz新設(17030)をゲット。1ヶ月前に集中的に洗ったけど、ダメだったアンテナ。確認したら、その5日後に発見されていた。ちょっと残念。2GHzはまだまだ途中。
エリアは事前にルート設定したので効率良く取れた。ツールのおかげだな。

アンテナ奪取
総発見2770(+7)
神奈川527本(800M:482,2G:45)

エリア奪取
踏破数2312(+21)
開拓済みで未踏破のエリア

県平野部はかなりスッキリしてきた~
山間部は色々、検討しているけど、一部は登山が必要かも…
別窓 | 奪取日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<W42Hで重い時 | 奪取屋いしやん | 2GHzに正式参加します!>>
この記事のコメント
・「」
>>街さん
>奪取には全く関係の無い
あら残念、何か奪取的に面白いことでも起こるかと期待してました(笑)
用事が無くてもたまに遊びに来て下さいな
2006-11-16 Thu 19:45 | URL | えふ #-[ 編集] | top↑
・「」
>えふさん
たびたびの出現すいませんですm(_ _)m
奪取には全く関係の無い個人的な用事です(ついでに奪取もやってますが…)。
暫く出没するかもしれません、どーかお許し下さいm(_ _)m
2006-11-16 Thu 17:17 | URL | 街 #-[ 編集] | top↑
・「」
訂正
最後のところ
振り向いてくれますから。
2006-11-16 Thu 14:08 | URL | えふ #-[ 編集] | top↑
・「」
いえいえ、素直ないいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/210.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですよ
呼びかける場所の環境が悪くて一発では応えてくれませんが
必ず毎晩振り向いてくれますか。
2006-11-16 Thu 14:07 | URL | えふ #-[ 編集] | top↑
・「」
>えふさん
確認しました。今後の管理は宜しく頼みます!
ちょっとワガママなところがありますが根は優しいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/210.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">です(笑)
2006-11-16 Thu 02:47 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
最近よく街さんが地元にみえるんですが、
何かあるんですかね

ところで最近、いしやんさんから最長を勝手に引き継ぎましたw。
どもです
2006-11-15 Wed 21:32 | URL | えふ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
