奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死亡アンテナを追え!
2006-11-12 Sun 21:36
最近、とあるルート上に800Mの移動アンテナがポツポツと発生中。マメに拾っている人も多い。中には、深夜の移動切り替えを意図して、毎日早朝・深夜の2回廻るようになった、死亡最長&新発見狙いのツワモノもいる。

2ちゃんでも、一番ヤリ争いの遺恨と思われるカキコが出ている。過去、100代ちょっとのアンテナが今まさに祭りと化している。

で、オイラはどうしているかというと「静観」。
これ以上、ハレンチ騒ぎに巻き込まれたくないのと、何度も廻るのが面倒。この手の移動はコタツでミカンを食べながら、アンテナリストの最終所有日を見てるに限る。今の状況なら、24時間奪取されなければ、死亡ケテイ!

そして、寸分の隙も無い「MY神奈川アンテナマップ」のアイコン設定を静かに黒へ変更して、線香を捧げるのである。南無…
寸分の隙も無い…はずのMY神奈川アンテナマップ

別窓 | 奪取日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あらま? | 奪取屋いしやん | W42Hで重い時>>
この記事のコメント
・「」
>VTRさん
ちょっと前までは、誰も取り返しに来なかった場所でしたね。最近はみんなが狙っているのが良く判ります。
あと、移動の時刻については色々あると思います。今回の場合は深夜が多い様ですね。

>すったんさん
2GHzと比較したら少ないですが、アンテナ奪取的にはちょっと面白いネタかもしれません。
機会があれば、覗いて見てください。
2006-11-13 Mon 22:31 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
そんなに移転あるんですか?
興味あります(*^ー^)ノ
2006-11-13 Mon 15:10 | URL | すったん #-[ 編集] | top↑
・「」
私はこのルートの一部を良く使うのですが、最近の激しさはすごいですね。
夕方取っても夜中には真っ赤になってます。

今までは移動アンテナといえば都心以外は、日中にやってたイメージがあるのですが(神奈川で言うと5月の移動とか)
今回の移動は夜なんですよね。
ということは夜に基地局の実物をいじって2GHzに対応させたりしてるのかなと、この前のいしやんさんの言葉よりそう妄想しています。
2006-11-13 Mon 01:30 | URL | VTR #v.9g9jMU[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
