奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらま?
2006-11-15 Wed 00:58
最近まで、580余日に渡って孤高の1代保有を続けていた10679。ここ3週間で3名の方に奪取をされている。まあ続く時は続くものと言われるが、次は誰だろうか?などと想像する毎日である。
なおリスト上は5名奪取済だが、2名は私とボクやんであることを付け加えておく。
別窓 | 奪取日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<神奈川483+57本 | 奪取屋いしやん | 死亡アンテナを追え!>>
この記事のコメント
・「」
いしやんさん有難うございますm(_ _)m
やっと、いしやんさんに並ぶ事が出来てホッとしてます。


奪取の難しいアンテナの攻略方法を自分なりに検証し、try&errorを繰り返しながら最終的に攻略出来た時の喜びは計り知れない物がありますね。
10679には長い間思い悩まされて来たので青画面が出て来た時にはかなり感動しましたよ(^-^)/

これで神奈川に関しては、やっといしやんさんと同じ土俵に上がる事が出来ました(^-^)b
2006-11-17 Fri 02:11 | URL | 街 #-[ 編集] | top↑
・「」
取り方は自分で考えます。
5本中3本は湘南台2丁目と同様の物かと推測してますが確認に行く暇がない…
都内はもっと不思議アンテナだらけです。
2006-11-17 Fri 02:00 | URL | まりりん #-[ 編集] | top↑
・「」
ちょっと、文章がおかしかったので、訂正です。

>街さん
奪取成功おめでとうございます。これで、神奈川総発見はハンデ無しの同条件ですね。あ~厳しい…

>まりりんさん
難しいアンテナのほとんどは努力で克服可能だと信じています。とはいえ、運に左右されることも有り得る。それを楽しむくらいの気持ちが大事だと思います。

まりりんさんは単純に「難しいアンテナが多いなあ」と感想を述べただけのことと理解しています。

が、もう少し整えて書いていただけると良いかと思います。後半のコメントは「難しいアンテナの取り方を教えてね」という風に理解することも可能です。よろしく。
2006-11-16 Thu 23:21 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
>街さん
奪取成功おめでとうございます。これで、神奈川総発見はハンデ無しの同条件ですね。あ~厳しい…

難しいアンテナのほとんどは努力で克服可能だと信じています。とはいえ、運に左右されることも有り得る。それを楽しむくらいの気持ちが大事だと思います。

まりりんさんは単純に「難しいアンテナが多いなあ」と感想を述べただけのことと理解しています。
2006-11-16 Thu 17:28 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
運良く近くに仕事の用事があったのでトライしてみました。
結果は\(^_^)/お陰様で奪取出来ました。

Kazyさんのコメントに攻略のヒントが入ってましたね、Kazyさん有難うございましたm(_ _)m

私はアンテナ側じゃなく人間の方の理由で奪取出来たのではないかと考えてます……理由は……

うーん…
いしやんさん、これ以上書かない方がいいですかね??
2006-11-16 Thu 14:40 | URL | 街 #-[ 編集] | top↑
・「」
名前忘れました。
2006-11-16 Thu 12:57 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
>まりりんさん
関係は知りません。仮に知っていたとしてもコメントは出来ません。よろしく。
2006-11-16 Thu 12:56 | URL | 名無しさん #-[ 編集] | top↑
・「」
H社がKDDIからRev.A基地局設備一式を大量受注した事と関係してるのでしょうか?
それにしても神奈川は奪取が難しいアンテナが多すぎです。
#549
#1056
#1980
#2013
#10069
いずれも500m以内に近付いても取れません(泣)
2006-11-16 Thu 02:01 | URL | まりりん #-[ 編集] | top↑
・「」
>Kazyさん
奪取おめでとうございます!
外から取れたんですか?だとすると、以前と状況が変わりましたね。試してみよう。
2006-11-15 Wed 08:52 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
10679昨日GETしました!
あれは取れないアンテナと決めつけ、これまで挑みもしてなかったんですが、アンテナ詳細見たら、なんとビックリ何人か取ってる形跡があって、もしやと思い近づいてみたところ、苦労することなく実にあっさり取れちゃいました。これまで取れなかったのが不思議なくらい。
アンテナ出力でもUPして漏れ電波?が増加したんすかね~(笑)
2006-11-15 Wed 08:33 | URL | Kazy #WCSj23LI[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
