奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川483+57本
2006-11-18 Sat 21:06
別記事で懸案となっていた15745を奪取しました。W11Hでも奪取したので800MHzアンテナと認定致します。人柱er@W44Tさんの推測通りでした。脱帽です。
15745はユニークなアンテナですね。東京でも見た事がありません。というか、取れなかったアンテナの中にはこのタイプがあったのか…
とても、勉強になったアンテナです。
エリアは事前にルート設定したものの、渋滞の影響でルート短縮しました。再度、拾いに行かなきゃ。

アンテナ奪取
総発見2789
神奈川540本(800M:483,2G:57)

エリア奪取
踏破数2330
開拓済の未踏破エリアマップ

別窓 | 奪取日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<コロプラ葛藤花火実況 | 奪取屋いしやん | あらま?>>
この記事のコメント
・「」
23区は東側も密度高いですよ。

奥多摩は紅葉が見ごろです。意外と本数ありますので、冬将軍が来る前にぜひどうぞ~
2006-11-25 Sat 00:45 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
>しゅうさん
東京都は足立、荒川、葛飾と島部がほぼ手付かずで残っているのと、
奥多摩方面が通り過ぎただけなので、まだまだいけそうです。
でも300本か・・・

>いしやんさん
静岡は主要な道路に関しては、ほぼ獲り尽くしたと思いますが、
伊豆半島の真ん中や山間部はまだ未開の地なので、
合計で400本位はあるんじゃないかと想像しています。
2006-11-24 Fri 20:08 | URL | 人柱er@W44T #-[ 編集] | top↑
・「」
現在、静岡244本、東京937本。
ヨダレが出てきましたw

静岡357本はおそらく静岡マスターと思います。
ということは、あの人かな~
2006-11-23 Thu 13:46 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
東京は私の手持ちで1300を超えました。
まだまだ生きている未取得アンテナもあるので、死亡分を差し引いても1300以上は確実にありそうですよ。
2006-11-22 Wed 17:24 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
遅くなりましたが15745奪取おめでとうございます。
自分は、まだ獲れません(T_T)

530本ですか・・・
まだ、50本以上神奈川県内にあるってことなのか・・・
ちなみに、「静岡県」で絞込みをかけると357件
「東京都」で同様だと1078件出てきますが、
まだまだ未開の地があるので実際に何本あるのか
気になるところです。(特に東京都)
2006-11-21 Tue 20:27 | URL | 人柱er@W44T #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
