奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ああ、新横…
2006-01-17 Tue 01:59
景虎さんのブログを良ーく見たら、新横ゲト~って書いてあった。
もときさんの気持ちになると、取れるらしい。
ああ余計、混乱してきた…。寝よう。

今日とあるソフトを買ってきて、いじってたんだけど、携帯に触らずに奪取が出来た。でも、マウスは触んないとだめだけどね。
狙いは、ステアリングリモコン→PC→携帯→アンテナ'って感じ。
もう、やってる人いるのかな?
うまくいったら、紹介予定。
別窓 | 奪取日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雪~ | 奪取屋いしやん | 綾瀬>>
この記事のコメント
・「」
>景虎さん
フムフム、そうなんですか。でも、かえって残りの1割が気になる性格なんですよw
まあ、しばらくは東京ダービーと奪取リモコン製作に集中することにします。
2006-01-18 Wed 02:23 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
「もときさんの気持ち」は9割は冗談ですので気にしないでください。

ハンドルから手を離さず奪取。考える人は少なくないと思いますがどれだけの人が実践してるんですかね。成功祈ってます。
私はPCは積めないのでEZパレットなんか使えないかな~ってちょっと考えてます。
2006-01-17 Tue 07:58 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
