奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに都心へ
2006-12-09 Sat 07:11
東京の2GHzアンテナを体験すべく、爆速タクシーに揉みくちゃにされながら行って来ました。

総発見2979(+52)
東京都1024(+51)
神奈川593(+1)

大して廻っていないのだけど…
とりあえずスゲーある。ビビッて帰って来た。今度は地図にキッチリ書きこんでからにしよう。年末金曜夜の都心徘徊は危険だ。

#誤字訂正致しました。
別窓 | 奪取日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<神奈川597本 | 奪取屋いしやん | 神奈川496+96本>>
この記事のコメント
・「」
2ちゃんにリンク貼られたりしてたせいかな?
試しに景虎さんのアドを・・・
2006-12-17 Sun 07:32 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「【クリスマスだから出演作品1本ダウンロード可120min】 http://lkoakuma1216.blog3.petitmall.jp/」
【クリスマスだから出演作品1本ダウンロード可120min】
http://lkoakuma1216.blog3.petitmall.jp/
2006-12-16 Sat 14:15 | URL | 陣内智則、元AV女優及川奈央を二 #i3sETC3Q[ 編集] | top↑
・「」
いいな~吉岡美穂。
うちにも来てくれないかな。
2006-12-16 Sat 13:52 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
・「」
おう、また来たね。同じFC2の景虎さんのとこには来ないねえ。
2006-12-16 Sat 00:45 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「吉岡美穂 インリン レースクイーン当時のお宝発掘♪」
吉岡美穂 インリン レースクイーン当時のお宝発掘♪
http://02298351.at.webry.info/
2006-12-14 Thu 16:57 | URL | 吉岡美穂 インリン レースクイーン当時のお宝発掘♪ #sSHoJftA[ 編集] | top↑
・「安倍麻美 ついに出た!!」
安倍麻美 ついに出た!!http://ameblo.jp/kamog1214/
2006-12-14 Thu 16:57 | URL | 安倍麻美 ついに出た!! #sSHoJftA[ 編集] | top↑
・「」
>すったんさん
>新設が著しい地域と、とりあえず市街地に一本しかない地域に分かれますね。

地域にとても偏りがありますね。800Mの面的カバーに支えられているから、こんな偏った設備導入が出来るのだと思います。
あとは、携帯電話のアンテナはある程度、グループ化しないと本来の性能を発揮しにくい要素があるとも考えられますね。
2006-12-11 Mon 23:26 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
都心のコンプリは、はなかは諦めてます(><;)
とりあえず800Mのついでと思ってやってないとストレスたまりますので(笑)

しかし、ある程度全国回りましたが、新設が著しい地域と、とりあえず市街地に一本しかない地域に分かれますね。
前者は実用化に向けた増設ラッシュなんだろうなぁー
2006-12-10 Sun 08:01 | URL | すったん #-[ 編集] | top↑
・「」
>しゅうさん
スパムは削除しておきました。コメントはおそらく手打ちですね。自動化するならトラバが圧倒的に楽なのに…

今回、懐中電灯が全体の2、3割ならば現地でアドリブで十分だろうと見て行ったのですが、概ね5割増しの状況に真空管式スパコンがショートしましたw
加えて神奈川とは道路事情も異なり、ビビッた次第…
年初の都心グルグルは、やり直しだと判断しました。
ある程度のルート設定をしてから乗り込んだ方が効率が高いと思っています。

>Kazyさん
早朝(深夜)に失礼しました~
地下もありますねぇ。大変です。
年初の800MHz作戦を思い出してがんばろう。
とはいえ、東京は年明けから本格化の予定で、年内は神奈川メインで廻ります。
2006-12-09 Sat 14:00 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
私も昨日品川区あたりを少し取ったんですが、いしやんさんに早速奪われてるの確認しました。でもあの時間だし、地下アンテナは無事でしたがw
2006-12-09 Sat 12:18 | URL | Kazy #WCSj23LI[ 編集] | top↑
・「」
新しい奪取erかと思った・・・スパムトラバはよく見るけど。

電車でひょろっと動いただけでも妙に増えてるのわかります。ここまで増えると事前マッピングと突撃周辺検索のどっちが効率いいのか。
2006-12-09 Sat 11:58 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
