奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川612本
2006-12-29 Fri 04:20
現在の状況。

アンテナ奪取
総発見3009
神奈川612(800M:502,2G:110)

800M未奪取は3本(ほぼ確認済1、#923笹野台、#13960)
2G未奪取は2本(確認済0、未確認1、ほぼ死亡1)
神奈川延べ617。

遂に3000本突破しましたよ~
神奈川総発見も612本に増えた!ついでに初の2G赤画面も頂き!!

残りの800Mを取ったら今年は終了かな。
でも、2Gの新設がここに来て増加中なんだよねぇ…予定は未定ってことで。
それにしても、2Gの未確認1はどこなんだ!
ちなみに#15237、ろの字さん報告の1本です。
別窓 | 奪取日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年を迎えて | 奪取屋いしやん | 神奈川603本>>
この記事のコメント
・「」
>街さん
明けましておめでとうございます。
今年も神奈川を楽しく満喫しましょう!
2007-01-04 Thu 22:31 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
さすがいしやんさん、最後はキッチリ締めてきましたね(^_^;)
#15237には暫く身を潜めておくようにと言っておきましたo(^▽^)o
2007-01-01 Mon 22:07 | URL | 街 #-[ 編集] | top↑
・「」
人が正月気分になろうとしている時に余計なことを言わないでくださいヨ!
2006-12-31 Sun 22:43 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
#15237持ってました!

持ってたよーーー!
2006-12-31 Sun 22:36 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
>VTRさん
#15237は取得済みですか~うらやましぃ♪
近くて遠い…この気持ちは残り僅かなマスター系奪取erのみが感じられる気持ちですよね。

#14326は面白いアンテナだと思います。こういうアンテナを探し得る仲間って貴重だとおもっています。是非、探して見て下さい。
私は#15237を必死になって探しますよ!

>しゅうさん
残り100本…稼ぐには、コストパフォーマンスが低いと思います。が、是非とも神奈川グルグルをやって見て下さい。
神奈川には色んなアンテナがあります。海、山、谷、川…
疲れたら温泉もありますよ。楽しんでくださいませ♪
2006-12-30 Sat 02:02 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
#15237なら、おいらの神奈川県506本の中に有り



ませんでした。
神奈川で100本稼げるということか、フムフム・・・
2006-12-29 Fri 18:49 | URL | しゅう #-[ 編集] | top↑
・「」
3000本おめでとうございます。
#15237はふて腐れながら集めた私の2G集に意外にもありました。
600本も取った人の弱点を知れて(・∀・)ニヤニヤです。

そんな私も#14326すら未発見です。
伊予三郎と勝手に名付け、山崎まさよしの歌のごとく探しています。
2006-12-29 Fri 17:25 | URL | VTR #v.9g9jMU[ 編集] | top↑
・「」
くれぐれもアンテナの所在は内緒でね!よろしくです。
2006-12-29 Fri 06:28 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
