奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年を迎えて
2007-01-04 Thu 23:20
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ここ最近の報告

アンテナ奪取
総発見3116
埼玉185
千葉123
東京1091
神奈川614(800M:503,2G:111)

神奈川延べ619本
800M未奪取は2本(#923笹野台、#13960)
2G未奪取は3本(確認済0、未確認2、ほぼ死亡1)

エリア奪取
総踏破2408
総開拓130

コロプラ
3代目ワラシは元日にお祓いしました。8/21からの長い付き合いでした。
終盤は葛藤チャレンジもしました。延べ274日のタイムスリップを体験!ヤミツキですね~
結果はOC2を7個、ダ48を6個、他多数を拾ってくれました。

1/3より全面整備し、人口増加中です。
14764コロ現況
設置アイテムはOC2、財布7、神社10、秋116、夏120、春115、ダ48、眠44、喉45、広大55です。生産施設は各4個、レーダーは7個、ミサイル3発。
人口がフル(8500人)になったら、神社10を外して、小変更の予定。

OC2+神社10のお陰で、1日ちょっとで人口が2500人まで増えています。早い!

モギィアイテムハント
663ポイント

モギィアイテムハントはJAVA端末のみ対応です。詳しくはコチラを参照。
http://ng.tpnet.co.jp/mogi/
別窓 | 奪取日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなの木 | 奪取屋いしやん | 神奈川612本>>
この記事のコメント
・「」
むう~拙者の絵文字が原因か…
それは相すまぬことをした。以後使わぬ故どうかご容赦願いたい

ダイエット50が欲しいと何故わかるのじゃ?近頃腹が出てきたからのぅ…
もしや拙者のそばに間者を放ったか?油断ならぬなw
2007-01-06 Sat 07:21 | URL | あかんこ #-[ 編集] | top↑
・「」
>あかんこ師匠
私の大事なブログが…ということで、一旦削除させて頂きました。
(名前欄の絵文字でPC閲覧時のレイアウトが崩れました)

本年もよろしくお願い致します。
今年は全国をワープで交流出来るようなコロを目指します!
是非、神奈川へワープ下さい。喜んでワラシの呪文を唱えますよ~
どんなワラシが憑くかは本人の行いによります。師匠なら、ダイエット50の可能性が高いかなw

>ガチャピンさん
お久しぶり~ちょっと寄り道してました。
後から始めたムックさん(奥様?)の方が総発見が上ですね~
これからも仲良くオシドリ奪取を楽しんでください。
今年もよろしくです!
2007-01-06 Sat 02:26 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
謹んで新年をお慶び申し上げる

セレブわらしの置きみやげは素晴らしいでござるな
今度、拙者にもまじないを願いしたく候

いや、いますぐでは無いでござるよ
2007-01-06 Sat 02:09 | URL | あかんこ(いしやん代理) #-[ 編集] | top↑
・「お久しぶりです。」
久々に地元でお見掛けしたのでカキコしてみました(^_^;)
2007-01-06 Sat 01:23 | URL | ガチャピン #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
