奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊豆で船釣り
2007-05-27 Sun 22:17
伊豆の網代から船に乗って、伊豆七島の利島沖でイサキを釣ってきました。優良遠征船との評判通り、お土産は沢山でした。

感動したのは船内に個別ベッドがあって、往復4時間きっちり睡眠が取れます。揺れの少ない大型高速船はホント快適でした。
えっ、いしやん!それだけかよ…と言われる事が必至なので奪取erとして報告しま~す。なお、画像はGPSレシーバの軌跡ログです。
070527_izu.jpg

エリア奪取
総開拓:164(+34) ←第1目的
総踏破:2657(+47)
往きも帰りも途中で寝てしまった…快適すぎるよorz
多分、倍は開拓できたかな。
面白かったのは、海上から伊豆半島内陸へのオーバーリーチ開拓!内陸から海上へは経験あったけれど、海から陸が取れるナンテ(^-^)

アンテナ奪取
総発見:3670(+1) ←第2目的
もう少しアンテナ増えると思ったが残念。オーバーリーチが少ない感じでした。

コロプラ
大阪市梅田にリアル移動成功 ←第3目的
そういえば、1年前にワラシお祓いのために大阪へ行ったなぁ…

最後にお世話になった釣船屋を紹介しておきます。
釣船 ゆたか丸
http://www.gyo.ne.jp/yutaka/
シーズンオフなら、エリア奪取遠征してくれるかな??
スポンサーサイト
別窓 | 奪取日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神奈川2GHzアンテナ | 奪取屋いしやん | 到着>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
