奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コロプラエリア地図の携帯端末向けサイト(Colopl Map)
2008-08-11 Mon 14:35
PC版が閲覧できなかったアナタお待たせしました。

とある友人がコロプラエリア地図の携帯端末向けサイト(Colopl Map)を作成してくれました。

私も利用させてもらっています。とても使いやすいです。
是非、ご利用ください。

09/09/16追記
携帯端末から上記リンクをアクセスすると、FC2ブログのサイト自動変換処理が入ってしまい、Colopl Mapに直接アクセスできません。(最近、機能追加されたようです)
対処方法はサイト自動変換されたページに下記URLが表示されたテキストボックスがあります。
http://gi.skr.jp/cm/cm.cgi
このURLをコピーして、携帯ブラウザにURLを貼り付けてアクセスしてみてください。
スポンサーサイト
別窓 | 奪取日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初めてのハンディGPS | 奪取屋いしやん | コロプラエリア地図をハンディGPSに表示させる方法>>
この記事のコメント
・「わかりました」
お手数をおかけしました。やっと、意味がわかりました。
記事中のリンクをアクセスすると、FC2ブログサーバーがサイト自動変換してしまうんですね。
私の携帯でも再現しました。

で、対処方法なんですが、リンクをアクセスしてFC2ブログサーバーのサイト自動変換したページの下の方にURLが書かれたテキストボックスがあります。
http://gi.skr.jp/cm/cm.cgi
これが携帯地図サイトのURLです。URLをコピーして直接アクセスしてみてください。
よろしくお願いします。
2009-09-16 Wed 02:29 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「やはり…」
ご回答ありがとうございます^^
が、やはり表示ができません;
携帯地図のリンクをクリックすると、地域検索・お土産検索といった3つの選択ができる窓と、その右にフリー入力ができる窓、それにユーザー登録などのリンクが表示されるけど、ユーザー登録をクリックすると先に書いた英文エラーとなり、地域検索を選択し、フリーワード部分に神奈川などと入力するとFC2の携帯変換画面が表示されます;
利用携帯は、DoCoMoのSO905iです;
2009-09-16 Wed 01:19 | URL | 凛 #-[ 編集] | top↑
・「」
凛さん
コロプラマップの携帯サイトColopl mapの話しですよね?
今でもアクセスだめですか?
私のau端末からは問題ありません。
もしダメなら、機種は何をお使いですか?
2009-09-12 Sat 12:49 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「ユーザー登録が…」
できませんでした;-;
セッション切れとか履歴が云々…というエラーがでていました。
新規登録は、停止中なのかな…?
DoCoMo携帯からのアクセスです;
2009-09-01 Tue 00:24 | URL | 凛 #-[ 編集] | top↑
・「」
> あずきさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
Colopl Mapは便利ですよね。
是非、有効活用してください。
2008-08-14 Thu 11:09 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「おぉぉ」
はじめまして
いつも大変お世話になってます(〃▽〃 )
こんなサイト待ってました~!
早速登録しました♪
使い勝手も良さそうです^^
ご紹介ありがとうございます!
2008-08-14 Thu 00:30 | URL | あずき #Ol1eGJ4Y[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
