奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コロプラエリア修正について
2009-10-24 Sat 11:00
先日、コロプラエリアの修正が実施されました。
エリアマップを個人的に公開していたこともあり、大きなニュースとして受け止めています。

エリアマップについては冒頭で古地図である旨を掲示致しました。
当面、削除は考えていませんが、実用には供せないこと了解をお願いします。
これまで、一年余に渡り、多くの方にご覧頂きありがとうございました。

新地図の対応は、分割方法の規則が判明しないと実現は難しいですね。
分割方法の規則については、おそらくメッシュ分割と思われます。
メッシュの粒度、エリア判別法について任意の部分があり、実測に基づいてアルゴリズムを推論する作業が必要と考えています。
余暇をみて、取り組みたいと思います。

これまで近コロだった仲間と離ればなれになってしまい、いささか寂しさを感じているこの頃です。
スポンサーサイト
別窓 | コロプラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 奪取屋いしやん | 携帯リンク>>
この記事のコメント
・「ありがとうございます」
コロプラエリア地図活用させて頂いております。
コロプラでは若干変更がありましたが、「コロニーな生活2」では今でも有効な地図ですので現在でも活用させて頂いております。
このまま残して頂けると非常に助かります><

2009-11-12 Thu 21:45 | URL | だめにんげん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「」
ダメオヤジさん
期待に沿えるかどうかわかりませんが、新エリアの研究をしたいと思います。
あとでダメオヤジさんのブログみさせてもらいますね。
2009-10-26 Mon 08:41 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「お世話になっています」
いつもコロプラエリア地図を活用させていただいてました。
ありがとうございます。
昨日久し振りにスタンプ集めに行ってまいりましたが、とても便利に使わせていただきました。
大変でしょうが、地域調整を期待しております。
よろしくお願いします。
2009-10-26 Mon 08:24 | URL | ダメオヤジ 323163 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
