奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3000代Get!
2006-01-23 Mon 10:54
待った甲斐あって、3000代を手に入れました。
SUBARUさんありがとう。そして、ごめんなさい。
ぽくは仕事をサボってまで、アンテナ奪取してました。
今から仕事に行きます。
別窓 | 奪取日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<恵方巻き | 奪取屋いしやん | 湘南台3000代近し!>>
この記事のコメント
・「」
人類の存在そのものがミラクルだと信じている人なんで、あまり意識すること無いなぁ。
あなたはミラクルに何を期待していますか?
>真さん
ヘェー、詳しいですね。
2006-01-27 Fri 01:50 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
2006-01-26 Thu 21:51 | URL | [壁]・_・)ノ やぁ♪ #-[ 編集] | top↑
・「」
実物は既に大田区内に引っ越してます。
2006-01-26 Thu 15:07 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
もう雪は溶けてしまいました。今日はポカポカ陽気です。
>真さん
いずみ中央は良く通るけど、実物を見たこと無いですねw
2006-01-26 Thu 13:01 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか
2006-01-26 Thu 04:28 | URL | \(●⌒∇⌒●)/ニャリーン #-[ 編集] | top↑
・「」
神奈川遠征の際にはまた湘南台寄らせてもらいますね。
種明かしをすると湘南台公園前の路上で小休止してたのです。
余談ですが隣のいずみ中央は、私の旧ニックネームの由来であるやぐ真里の出身地だったり…
2006-01-25 Wed 02:10 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
真さんの奪取って、私と取り合ったのがほとんどじゃないかな?
懐かしい思い出ですw
2006-01-24 Tue 23:44 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
私も28回貢献してますね(笑)
それにしても発見者75人で3008代(現在)ってスゴい!
2006-01-24 Tue 21:42 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
きりが無いので、キリ番狙いは、地元だけにしときますw
2006-01-24 Tue 12:58 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
イベントって何のことかと思ったらこのことだったんですか。道路の開通情報とか調べちゃいましたよ(笑)
世田谷の某アンテナもそろそろ3000代になりそうなのでProject-Tのついでにいかがですかw
2006-01-24 Tue 12:15 | URL | かげとら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
