奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電車に乗って
2005-10-16 Sun 13:46
湘南台→中央林間→渋谷→秋葉原
→北千住→表参道→あざみ野→湘南台で奪取。

ETCカードの手続きをしに渋谷へ行く。
湘南台から小田急、中央林間で田園都市線に乗る。
SUBARUさんになったつもりで、沿線のアンテナを奪取。
湘南台-中央林間の区間では、深見と南林間のアンテナが難しい。
さくさく進む湘南急行ということもあり、慎重に奪取。
電車は楽だが、自分の都合に合わせて止まってはくれない。

念願の中央林間地下も初ゲットする。
田園都市線の奪取は初なので、敢えて各駅停車に乗り猿奪取する。

20051016131903.jpg

長津田駅手前の見晴らしでは、南成瀬に続いて中町をゲットする。
予期せぬオーバーリーチに興奮。
でも、当然取れると思っていた長津田町のアンテナは不可。
何度やっても恩田町しか取れない。なんでだろ?
地下鉄半蔵門線のアンテナは1xだった。その内にWINに置き換わる予感。

渋谷であっさりと用事を済ませ、山手線内回りに乗って秋葉原へ足を伸ばす。
人気のiPod-nanoを触りにマック直営店を覗く。
若いアベックばかりで、客層の違いにビックリ。
オウム直営店が有った頃とは...

少し時間があったのでTXも初乗車。
tx_plate.jpg

秋葉原→北千住間は墨田川まで地下なんだけど、
ここ全部1つのアンテナでカバーしてた。
漏洩ケーブル使ってるみたいだね。
奪取erとしては各駅にアンテナ別けて欲しいな。

帰り道に市営地下鉄を全区間乗ってみた。
スキルがついにリリース。全部登録した。

現在の記録
総発見:607本
新発見:2本
最長保有:9本
移動距離:12549km
別窓 | 奪取日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<打たれ強さ | 奪取屋いしやん | 奪取マップが教えてくれた>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
