奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飯田橋雑感
2006-02-19 Sun 21:31
飯田橋のビル系アンテナは、
#9669 発見04/11/05、最終05/10/28、発見者3人
#10197 発見05/02/03、最終05/05/12、発見者3人
#10708 発見05/03/23、最終06/02/19、本日奪取済
と思われる。
果たして#9669、#10197は取れるのか?
2つ共、最終奪取日から経過が長く、発見者が少ないという特徴がある。
この2つは#10708に統合されて「死亡」したと考えたいが、ひっそりと生き延びている可能性もある。可能性は「1x専用アンテナ」and/or「特定階の専用アンテナ」といったところか。
きわめて興味深いアンテナである。是非とも4人目の発見者になってみたいものだ。
別窓 | 奪取日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入りのCDを聴きながら | 奪取屋いしやん | ビル巡りまとめ>>
この記事のコメント
・「」
一般公開!?
大OFF会の予感w
2006-02-23 Thu 23:58 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
・「」
なるほど~そういう見方もありますね。
昔はここも一般公開をやっていたんですが、最近は無いんですよね。情報があったらアナウンスします。あと、ひと月で一代目の一年間保有です。
2006-02-23 Thu 22:05 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
単に平均所有を比較しただけなんですが、
#9669は長周期で奪取されているいるので、楽観的に見ればまだ生きている様に見えます。
#10197は平均5日程度で奪取されていたにもかかわらず05/05/12を最後にプツリと奪取が止まっているので死んでいるように見えます。ただ奪取可能なユーザが現所有者のみになったと考えれば生きているのかもしれません。

なんであるにせよ超難関ですよね~。
戸塚よりは希望が持てますがw
2006-02-23 Thu 01:11 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
・「」
なにが違うんだろう?駄目だ、わからない…
2006-02-21 Tue 23:45 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
この2本、よーく見ると全く違った特徴を持ってますね。だからといって何のヒントにもなりませんが(笑)
今度の雨の日に気が向いたら行ってみます。
2006-02-21 Tue 15:39 | URL | かげとら #-[ 編集] | top↑
・「」
景虎さんに確認してもらえることの方が嬉しいですよ。是非、奪取してくださいね。
2006-02-21 Tue 10:04 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
飯田橋のうち1本は死亡との噂(2ちゃんねる情報)
もう1本は戸塚と同様の物では?
確かあのビルはKDDIの本社…
2006-02-20 Mon 02:19 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
飯田橋の2本はほとんど諦めてましたけど、久しぶりにトライしたくなってきたな~。
明日行っちゃおうかな~。
先に取っちゃったらすいませんね~。
2006-02-20 Mon 01:13 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
