奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒やし巡りまとめ
2006-02-23 Thu 03:09
ロックと奪取を堪能できました。いい気分転換になりました。
総発見1700本
東京720本(+24)
神奈川439本(+1)
るべうすさんと同点だ!
別窓 | 奪取日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<開店準備中? | 奪取屋いしやん | お気に入りのCDを聴きながら>>
この記事のコメント
・「」
るべうすさん
いらっしゃいませ~
昨日は作為せずに奪取した結果が同点でした。結果を見たときは何かを感じましたよ…
あくまでも娯楽なので、余暇の範囲で楽しく続けたいと思っています。
2006-02-24 Fri 01:07 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
あらら、もう総発見数並ばれてしまいましたか。東京の数もずいぶん離されてるし、いしやんさんの行動力にはお手上げですね。
最近は疲れてしまって、休みは家でゴロゴロしてますよ( ̄∇ ̄)もう少し暖かくなってきたら出かけるとしますかな。がんばろ…
2006-02-24 Fri 00:09 | URL | るべうす #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
