奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨巡りまとめ
2006-02-26 Sun 21:52
今日は雨の中、多摩エリアを中心に廻りました。
新発見も出来たし、るべうすさんのアンテナも取れたしw
面白かったです。
総発見1724本
東京744本(+24)
あとは中央線以北かな~
しゅうさんのところだな~
別窓 | 奪取日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<江ノ島線 | 奪取屋いしやん | #13776>>
この記事のコメント
・「」
>るべうすさん
昨日はお騒がせしました。
奪取時刻も遅いので、仕事多忙みたいですね。たまにはサボってアンテナするのもいいですよ。
>真さん
新設ラッシュですから、皆さん頑張っていますね。私もささやかに頑張っています。
2006-02-27 Mon 11:36 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
今日は名奪取erが多数多摩~奥多摩地区になだれ込んだようですね。
でもいしやんさんの足取りがいまいちわからない…
2006-02-26 Sun 23:56 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
ようこそ多摩へ。取られたの見ましたよ。遂に来たか~って思いましたw
また追いかける立場になりましたのでガンガン行きますよ。休みがあればですがね…(-_-;
2006-02-26 Sun 23:44 | URL | るべうす #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
