奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最長保有2本増加!
2005-10-22 Sat 13:02
仕事と奪取が多忙?でPCに向う気力が無く、ご無沙汰してました。
弱った記憶を基に、まとめ日記。

10/18(火)
町田→戸塚→町田で奪取。
最近、孝子さんと町田・相模原で良く遭遇する。
取られたところは、どれも最長保有前後のクリチカルなアンテナなんで、帰宅時にケアする。
保有は間を空けずに奪還するのが基本だよね。

10/19(水)
町田→戸塚→江ノ島→平塚→愛川→相模湖→町田で奪取。
定時退勤日なので19時頃に帰路につく。
片瀬山近辺に未奪取のアンテナが有るような気がして、寄って見るが何も無し。
平塚西部と相模湖町の東部を探索。三ヶ木の辺りで初ゲット。
あと平塚に1本あるのを確認。後日追加予定。
途中、townさんからの奪取が多かった。
挑発と思われたのか、少しニアミスする。
結構ハードだったな。

10/20(木)
町田→戸塚→大庭→湘南台で奪取。
横綱さんは町田と江ノ島の周辺で強いのだが、昨日取った江ノ島はヤッパリ奪還されました。
スゴイのは江ノ島の4分前に伊豆の伊東にあるアンテナを奪取されてたこと。
江ノ島からオーバーリーチできることを教えられた。
さすがですな。
行谷のアンテナは奪取し易くなった気がする。WIN増設したかも。

10/21(金)
湘南台→戸塚→湘南台で奪取。
会社の同僚と湘南台で飲み。
最近、仕事のストレスが多かったんだけど、解消した気がする。
ひまわりさんはアクティブになったなあ。
競合アンテナは24時間保有できなくなった。頑張らねば。

現在の記録
総発見:608本
新発見:2本
最長保有:11本
移動距離:13091km
別窓 | 奪取日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Project-K | 奪取屋いしやん | 打たれ強さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
