奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤い電車に乗って♪
2006-03-11 Sat 16:09
20060311160725
横浜まで来ましたよ。
やっぱりありました。ラッキー。
別窓 | 奪取日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<羽田空港 | 奪取屋いしやん | 大船>>
この記事のコメント
・「」
>いしやんさん
時間が空いちゃったのでこれから様子見にでも行ってきます。

バイクは入院が必要かも知れませんねー。どうもフケがよくありません。
2006-03-12 Sun 08:30 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
・「」
>景虎さん
なんか、出し抜いたみたいで恐縮です。
本当のところは、ただ会社の近くを通りたくなかっただけですw
ちょっと予想外の位置でしたが、電車で十分にイケると思います。
バイクの具合は良くなりましたか?
昔、カワサキの空冷4発に乗っていましたが、始動性が悪くて暑中、泣かされましたよ。
>真さん
何系かは忘れましたが、いわゆるミドリの山手線タイプが登場する前はチョコ1色だったと親が言ってました。
横浜線や南武線でチョコを見た遠ーい記憶があります。
学生時代の横浜線は主要路線のオサガリ車両が走っていて、だいたいミドリ(山手)で、少しミズイロ(京浜東北)だったかな。
ある時、7両編成で4色混在(ミドリ、ミズイロ、オレンジ、キイロ)という奇特な編成がしばらく走ってました。あれには笑えたな。
2006-03-11 Sat 22:13 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
茶色(チョコレート色)は確か常磐線だったと思います。
常磐線はその後乗り入れてる千代田線に合わせて緑色になりましたが。
山手線:黄緑色
中央線:オレンジ色
総武線:黄色
 
武蔵野線は中央線のお古車両を使ってたのでオレンジ色
赤羽線は山手線のお古で黄緑色でしたね。
2006-03-11 Sat 20:42 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
今日行こうと思ってたのに先越されちゃいましたか。でも電車から取れちゃうんですね~。
2006-03-11 Sat 20:39 | URL | 景虎 #-[ 編集] | top↑
・「」
昔はみんなチョコレートでしたね。ちなみに赤い電車は京急です。
2006-03-11 Sat 18:35 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
根岸線って昔はチョコレート色の電車だったんですよね。
床と窓枠が木製の…
2006-03-11 Sat 16:55 | URL | 眞@まりまりん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
