奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
M561
2006-03-12 Sun 12:22
某国営サイトによれば、藤沢市内で新規免許が昨年末に1件付与されている。
で、市内をウロウロ廻ってみたんだけど、新設は見当たらなかった。
昨日、湘南台地下で奪取したときにレスポンスが早くなったと感じたんで、携帯で通信環境確認をしてみた。
あー2.4Mbpsになってる~ってことで、この免許は湘南台地下のWIN化だったと結論した。
通信環境確認はメニューから5→6→1です。
M561としてアイコン登録しておけば、1ボタンで通信環境確認が実行できる。
ちなみにM561は単なる確認だけでなく、特異な電波環境(モッサリとした1xへのハンドダウン状態)からの復帰にも効果がある様に思える。この辺は調査が必要。
以上、豆知識でした。
機種によってM561とは限らない様です。すみません。
携帯で、メニュー→ユーザー補助→データ通信→通信環境確認と補足します。
これも機種依存か…
別窓 | 奪取テクニック | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さぶっ… | 奪取屋いしやん | 今日のまとめ>>
この記事のコメント
・「」
ありがとうございます。
記事に補足しておきました。
2006-03-12 Sun 15:53 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
私の機種(W21CAⅡ)ではM551です。
2006-03-12 Sun 15:42 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
あっ、機種依存あるかもしれませんね。
この記事はW11Hの場合の話です。
真さんの端末はM561ではないですか?
あと、私の記事は一般に入手できる情報に基づいて、掲載しています。念の為…。
2006-03-12 Sun 13:56 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
さすがはWIN開発関係者(!?)と言いたい所ですがいしやんさんの使用機種は何ですか?
機種により番号は若干変わるんじゃないかと…
2006-03-12 Sun 12:39 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
