奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寄り道まとめ
2006-03-14 Tue 00:03
朝一で胃カメラを飲んだ影響で、早めに仕事を切り上げ、家で静かに過ごすつもりが…
すでにアンテナ病かもしれません。
総発見1801本(+5)
東京803本(+3)
神奈川444本(+2)
ちなみに検査の結果は正常でしたよ。
別窓 | 奪取日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<落ち穂拾い | 奪取屋いしやん | さぶっ…>>
この記事のコメント
・「」
ありがとうございます。
真さんも東京巡り頑張って下さい。
2006-03-14 Tue 09:26 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
1800本台おめ~!!
明日は都合で都内へ行きます。
神奈川までは行かないと思う!?
2006-03-14 Tue 00:43 | URL | 真 #-[ 編集] | top↑
・「」
どう見ても…ありがとうございました。これからは堂々とアンテナできそうですw
るべうすさんの神奈川巡りを楽しみにしてます。
2006-03-14 Tue 00:42 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
おそらくアンテナ病ですねw
ついに差が三桁になりそうだ…(+o+)
明日は久々神奈川県に行きます。奪取がメインではないのですが、少しは増やせるかな。
2006-03-14 Tue 00:13 | URL | るべうす #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 奪取屋いしやん |
