奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地元奪取erの紹介
2006-03-17 Fri 00:53
神奈川は春の嵐まっただ中である。
奪取もままならないので、気になる地元奪取erの紹介をしてみよう。

狼牙さん
私が初めた時に一番脅威に感じた奪取er。
今でも脅威です…

もときさん
言わずと知れたトップランカー。
あの人気はうらやましい…

SUBARUさん
正確です。毎日、会ってます。

横綱さん
エリア広いです。奪取技もスゴイです。

遠距離通勤さん
早くて遅いです。お疲れ様です。

231さん
近いです。

みなぞうさん
江ノ島のみなぞうくんは残念でした。

湘南チェイサーさん
若い気がします。うらやましいです。

ガチャピンさん
結婚近しかな?

大庭さん
まだ初めて間もないと思うんだけど、肝心の大庭アンテナとれたかな…

びっぱーさん
定点奪取er…

なおくんさん
正確です。毎日、会ってます。
SUBARUさんとタイプが似ているかな…

townさん
意思を感じる奪取er。
ブログ見ましたよ。

MAVERICKさん
信じられないような奪還をする奪取er。
あの秘技はなんだろう…

むぎとろさん
良く見ます。私も麦トロ好きです。

おあしすさん
いまや県西の主ですね。

たいやきやいたさん
最近、アクティブですね。

霧都さん
西で会います。

ナオ兄さん
もう、有名ですね。
結構、ニアミスが激しいです。

うひさん
この人、イチオシです。
間違いなく強いです。

チャンさん(ひまわり1号さん)
@私は構わないんですけどね
ウーン、いしやんに突撃されてもいいってことかなぁ…
神出鬼没で広くて濃いですよ。
神奈川で一番アクティブなのはこの人かな。

他にも沢山いるんだけどゴメンなさい。
また今度です。
別窓 | 奪取日記 | コメント:16 | トラックバック:1 | top↑
<<戸塚1周年 | 奪取屋いしやん | 落ち穂拾い>>
この記事のコメント
・「」
>うひさん
ありがとうございます。
412本ですか。奥地の状況からすると、もっと有るかと思っていました。でも、うひさんの行動力と探索力からすると差はわずかだと思います。
参考になるか判りませんが、今後の東京巡りにご期待くださいw
2006-03-24 Fri 10:49 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
いえいえ神奈川県発見数はいしやんさんに全然及ばないです。412本です。
自家製googleアンテナmapを見ると県中央~西部にかけて結構穴がある感じです。
どうも西の方へ出向くと伊豆へ向かっちゃうんですよ。
2006-03-24 Fri 00:42 | URL | うひ #tHX44QXM[ 編集] | top↑
・「」
>うひさん
日本最南端ですか~うらやましいです。私もいつかは行ってみたいなぁ。
うひさんの神奈川発見数はいくつですか?私と相当近いと思っています。良ければ教えて下さい。
東京都がそんなに空いているんじゃ、すぐ追い越されますね。
あと、同じパラメータですか…なんか親近感を覚えましたよw
2006-03-23 Thu 23:02 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
ええ。地元は神奈川県横浜市です。
神奈川の奥地ではお世話になりますw。基本的に奥地とか島とかが好きなもんで。
先週末は日本最南端の島とか廻ってきちゃいましたし。
だから未だに隣の東京都は225本なんで、いしやんさんの状況を参考にさせて頂こうかと思ってます。
ちなみにいしやんさんと血液型&星座が一緒みたいですw。
2006-03-23 Thu 00:53 | URL | うひ #tHX44QXM[ 編集] | top↑
・「」
>うひさん
こんばんは~
奥地へ行くたびに見る、「うひさん」の名前…
掛け値なしに強いと思っていますよ。
最近は遠征に重点を置かれているようですね。
今後が楽しみです。トップ目指して、お互いがんばりましょう。
ところで、神奈川が地元でよかったのかな?
2006-03-22 Wed 20:36 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
初めまして。
以前からROMさせて頂いていたのですが、大げさな紹介で思わず出て来ちゃいました。
最近、県内ではそんなにアクティブに動いていないのですが今後とも奪われ奪い合いでwよろしくお願いします。
2006-03-22 Wed 00:57 | URL | うひ #tHX44QXM[ 編集] | top↑
・「」
>横綱さん
オフ会、大賛成です!
平日深夜または土日なら合わせますよ~
シュクリアはカウンタ席なんで、殺伐オフ会になっちゃう予感…
ファミレスあたりが無難かもしれません。
>ガチャピンさん
奥さんも奪取デビューですか!仲良く取り分けてくださいね。
2006-03-19 Sun 08:33 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
この場をお借りして、ガチャピンさんも藤沢付近でよく接触しますよね!!
いしやんさん共々、湘南地区オフ会でも行いますか!?
カレー屋で(笑)
2006-03-19 Sun 01:24 | URL | 横綱 #mnyCSDuI[ 編集] | top↑
・「」
ご返答有難うございます。カミさん(あくまでまだ予定)が来月あたりアンテナデビューする予定です(^_^;) 夫婦共々酒呑み奪取erとして今日も右手はグラス左手はアンテナ奪取で慎ましく頑張りたいと思う今日この頃今夜です(^_^;)
2006-03-19 Sun 01:05 | URL | ガチャピン #-[ 編集] | top↑
・「」
ガチャピンさん
ありがとうございます。
人生の一大事を前に大変だとは思いますが、息抜きにアンテナ奪取も楽しみましょう。
いつでも、ここで雑文を晒していますので、またコメントお願いしま~す。
神奈川酔っ払い奪取erのライバルとして、ガチャピンさんのお気に入り飲み屋さん紹介を楽しみにしていますよw
2006-03-19 Sun 00:24 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
ご返答有難うございます。藤沢は美味い酒&食べ物のある店、多数ありますo(^-^)oコメントにも出てましたがチェイサーさんと横綱さんとチャンさんは良くお逢いしますね。皆さんのLvに追い付ける様に私も頑張りたいと思います。ブログこれからも楽しみにしております(^o^)
2006-03-18 Sat 21:40 | URL | ガチャピン #-[ 編集] | top↑
・「」
横綱さん
初めまして、こんばんは~
携帯の絵文字などは化けちゃうみたいです。すみません。
こちらで修正は可能なので、もう一度、投稿していただければ差し替えさせて頂きますよ。でも、文意は判りますので、このまんまでも良いかとも思います。
横綱さんには、江ノ島付近からの伊豆奪取や、木曽→旭町の2秒奪取を拝見させてもらった印象が非常に強く残っていますよ。
最近は町田が拠点になっているので、私のポジションからすると、将に「東の横綱」ですw
これからも宜しくお願いしま~す。
2006-03-18 Sat 21:19 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
文字化けしてしまいました
m(__)m
2006-03-18 Sat 20:38 | URL | 横綱 #-[ 編集] | top↑
・「」
こんばんは!!?
面白いコメントありがとうございます!!
奪取技なんてないですよ?
これからも地元では?よろしくお願いします!!?
2006-03-18 Sat 20:36 | URL | 横綱 #-[ 編集] | top↑
・「」
ガチャピンさん
こんにちは~
ご愛読頂き、ありがとうございます。
シュクリアはルミネ4階と聞きましたよ。JR改札の一個上だと思います。
どんな雰囲気になるのか楽しみです。
近所でお薦めのお店があったら、教えて下さいね。
2006-03-18 Sat 19:44 | URL | いしやん #-[ 編集] | top↑
・「」
いつも楽しくブログ読んでますよ。「シュクリア」私も良く行きます。あそこのカレー大好きです。ルミネの何階に移転するんですかね~?。
2006-03-18 Sat 16:40 | URL | ガチャピン #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
いしやんさんの記事を真似して 日々お世話になっている地元奪取erさんを紹介します。 潤樹&ナナキさん 毎日お世話になっております。 そして多彩な状態欄はいつも楽しみにしています。 その中でも、私は季節を感じさ
2007-12-04 Tue 23:12 Dash the Antenna
| 奪取屋いしやん |
