奪取屋いしやん アンテナ奪取という携帯ゲームにどっぷり浸かった人間の徒然なる記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わらやん逝く
2006-06-05 Mon 13:26
大阪梅田でいしやんを唖然とさせる驚異の粘りを見せた、コロわらしこと「わらやん」は9日目の本日、神奈川県綾瀬市にて豊作の秋Lv8を捧げ、滞りなくお祓いが済みましたことを報告させて頂きます。

わらやんの行動まとめ
アイテム拾い
ダイエットの流行Lv27
神奈川県綾瀬市の石
広島県尾道市の石
光合成の夏Lv1
眠る人々Lv35

アイテム改造
光合成の夏Lv64→ロバストな大地Lv1

プラ募金
4回、合計718プラ

ミサイルいじり
多数w

人口
増減無し

コロ市場価格による照合はしていないけど、収支的にはトントンだと思います。
その他、お祓い巡り中の距離ボーナスで、喉の潤いLv40と豊作の秋Lv75が手に入りました。距離ボーナスでこんなに良いのは初めてです。コロわらしとの関連があるのかしら?

わらやん最後の一言
「あのあの…お別れ…のようね。短い間でしたがとても楽しかったです。さようなら…また会えるといいですね…グス」

次は中洲か国分町あたりをお願いします…
別窓 | コロプラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コロわらし
2006-05-28 Sun 22:08
これはコロプラの話です。

憑かれています

05/28 20:46
コロわらし「あのあの…こんにちは。はっはじめまして。今日からお世話になるコロわらしです。よろしくお願いいたしますね」

と、ご丁寧な挨拶を頂きました

祓うには以下のいづれかの場所で指定されたアイテムを捧げなければなりません。

神奈川県綾瀬市 豊作の秋Lv8
東京都東村山市 雪解け水の春Lv26
茨城県牛久市 「ふぁんしー」のテーマ
新潟県三条市 雪解け水の春Lv25
大阪府大阪市梅田 ダイエットの流行Lv5
三重県鈴鹿市 眠る人々Lv22
島根県益田市 豊作の秋Lv54
島根県益田市 「名古屋」のテーマ
広島県尾道市 縁結びの神社Lv5

これ全部廻らないといけないのかな
別窓 | コロプラ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 奪取屋いしやん |
